イン・ジョン(尹正)の経歴。出演ドラマと結婚や現在の彼女について

中国俳優のイン・ジョンの経歴やプロフィールまとめです。

BS12で放送されていた中国ドラマ「君、花海棠の紅にあらず」で注目を集めました。

出身大学や彼女、結婚についてご紹介します。

イン・ジョン(尹正)のプロフィール

イン・ジョン(尹正)は、1986年12月30日生まれです。

2024年現在、38歳になります。

中華人民共和国内モンゴル自治区包頭市の出身です。

身長175cm、体重70㎏。血液型はO型です。

星海音楽学院を卒業し、演技の道に進みました。

著名な卒業生には女性歌手の周筆暢、X玖少年団のメンバーで俳優の伍嘉成らがいます。

周筆暢は、中国ドラマ「陳情令」の主題歌を歌っていました。

イン・ジョン(尹正)の出演ドラマ

イン・ジョン(尹正)の出演ドラマ一覧です。

・Longmen Express(2013年)

・Love Me, If You Dare(2015年)

・麻雀(2016年)

・極品家丁(2016年)

・オリジナル・シン 原生之罪(2018年)

・・君、花海棠の紅にあらず(2020年)

中国ドラマ「Love Me, If You Dare」では、人気女優のマースーチュン(馬思純)や人気俳優のウォレスフォ(霍建華)と共演しています。

イン・ジョン(尹正)のInstagram

イン・ジョン(尹正)は、Instagramをやっていません。

中国のSNSウェイボーには公式アカウントがあります。

フォロワー数は944万人おり、人気の高さがうかがい知れますね。

ウェイボーでは投稿した端末が表示されるのですが、イン・ジョン(尹正)はiPhone 12 Pro Maxを使っているようです。

最近の投稿だと、2020東京オリンピックの開会式の様子や中国人選手がメダルを取ったときの写真などをアップしていました。

イン・ジョン(尹正)の音楽活動

イン・ジョン(尹正)は、歌手として音楽活動も行っています。

日本ではほとんど知られていないですよね。

歌と一緒にダンスを披露することもあります。

現代風のラップスタイルの歌や演歌調の歌など、幅広いジャンルの歌を披露していました。

ただ、発表しているシングル曲は「一剪梅2.0」と「一生所愛」の2曲のみ。

どちらの曲もドラマで使われています。

中国の役者には、自身が出演するドラマで使われる曲を担当する人が多いですね。

イン・ジョン(尹正)の結婚について

2021年現在、イン・ジョン(尹正)は結婚していません。

また中国メディアによる熱愛報道もないので、彼女もいないと思われます。

イン・ジョン(尹正)の私生活に関する情報はほとんどネットに出ていませんね。

ファンにとっては彼女がいるのか、結婚しているのか気になるところですが、今後の報道や本人からの報告を待ちたいです。