ヤンズー(楊紫)の経歴。熱愛や結婚、出演ドラマまとめ

ヤンズー(楊紫)は中国で子役として活躍しました。

大人になった現在も女優として活動し、様々なドラマや映画に出演しています。

今回はヤンズ(楊紫)の熱愛や結婚、出演作品をまとめて紹介します。

ヤンズー(楊紫)のプロフィール

ヤンズー(楊紫)は、1992年11月6日に中国の北京で生まれました

2022年現在、30歳になります。

身長は167㎝、体重は45㎏。血液型はAB型です

1997年、5歳の時に視聴した還珠格格(中国ドラマ)に影響を受けました。

1999年、7歳の時に如此出山(中国ドラマ)に子役として初出演を果たします。

その後も、活動休止することなくドラマや映画に出演。

2010年、演技の勉強をするために北京電影學院に進学しました

友人の張一山(俳優)は同級生です。

卒業生に「孫子兵法」で孫武役を務めた俳優チュウ・ヤーウェン、「王女未央」で主演をしたルオジンがいます。

関連記事

中国出身俳優、チュウ・ヤーウェン(朱亜文)の最新情報まとめです。これまでの経歴やプロフィール、出演ドラマ、奥さんや子供についてご紹介します。チュウ・ヤーウェン(朱亜文)のプロフィールチュウ・ヤーウェンは、1984年[…]

チュウ・ヤーウェンのプロフィール
関連記事

ルオジン(羅晋、ルオチン)はウェイボーのフォロワー数、2080万人を抱える人気俳優です。男らしい豪胆なルックスと色気に惹かれるファンはたくさんいます。今回は、ルオジンの最新出演ドラマや日本人が知らない素顔をご紹介します。[…]

ルオジン(羅晋)
関連記事

ホアンシャオミン(黄暁明)は、中国で一番稼いでいる俳優として知られています。本業の俳優業を行う傍ら、事業家として会社も経営しています。日本人はほとんど知ることがない、ホアンシャオミンの経歴についてご紹介します。ホア[…]

ホアンシャオミン(黄暁明)

2014年、ヤンズー(楊紫)は張一山と共に北京電影學院を卒業しました。

卒業後も2022年現在まで、女優として精力的に活動しています。

ウェイボのフォロワー数は5903万人おり、インフルエンサーとしての影響力も高いです。

ヤンズー(楊紫)の両親

ヤンズーの父親は消防士で、母親は声優だと報じられています。

両親はヤンズーにダンスや声楽、演技の授業を受けさせました。

小さな頃から女優になることを目標にし、お芝居に役立つ習い事をしていたのです。

元々持っていたポテンシャルの高さに加え、英才教育を受けていたことが女優業につながっているのですね。

子役タレントとしてデビューした後、大人になっても活躍を続けているのがすごいです。

ヤンズー(楊紫)の出演作品

ヤンズーの出演ドラマや映画の内、日本で見ることができる作品をまとめました。

人気俳優のリーシエンエルビスハンホアンシャオミンダンルンらと共演しています。

そうそうたるキャスト陣が出演する作品に出ていますね。

20歳よ、もう一度(2014年)

愛される花(2018年)

Go!Go!シンデレラは片想い(2019年)

ブレイブ 大都市焼失(2019年)

モフれる愛(2019年)

ヤンズー出演作品は、UNEXT(31日間無料)Amazonプライムで視聴可能です。

最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

ヤンズー(楊紫)の熱愛や結婚

ヤンズーは2021年4月現在、結婚していません。

ウェイボーのフォロワー数が5700万人を超える人気女優のため、メディアによる熱愛報道が度々報じられています。

人気俳優のダンルン(鄧倫)が恋人ではないかと言われた時期もありましたが、実際には仲のよい友達です。

関連記事

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。結論から言うと人気ドラマに出演していますし、公認している彼女や結婚に関する報道はありません。今後の展開が気になるので、2022年のダンルンに関す[…]

ダンルンのプロフィール

2005年に家有儿女(中国ドラマ)で共演し、北京電影學院で同級生だった張一山がお似合いのカップルだというファンもいます。

しかし楊紫と張一山は友人であり、恋人関係ではありません。

2017年にヤンズーは、俳優の秦俊傑(チン・ジュンジエ)との交際を宣言しました

秦俊傑は、ヤンズーが唯一公に認めている彼氏です。

1年以上交際が続きましたが、2018年に破局しました。

2021年現在、公に付き合っている彼氏はおらず、今後の動向に注目が集まっています。