チャン・シュエイン(張雪迎)のプロフィール。彼氏や熱愛、公式インスタ

中国の女優、チャン・シュエイン(張雪迎)の経歴やプロフィールをまとめました。

気になる彼氏や結婚について、出演ドラマや交友関係についてご紹介します。

チャン・シュエイン(張雪迎)のプロフィール

チャン・シュエイン(張雪迎)は、1997年6月18日生まれです。

2021年現在、24歳になります。

中華人民共和国浙江省金華市義烏の出身。

身長165cm、体重は非公開、血液型はA型です。

北京にある演劇で有名な大学、中央戯劇学院を卒業しました。

2003年、6歳の時に子役タレントとして中国ドラマ「永楽英雄伝」に出演。

2010年、13歳のときに出演したドラマ「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」で注目されます。

子役としてデビューし、成人してもなお映画やドラマに出続けているのが素晴らしいです。

好感度が高い女優として知られており、SNSのフォロワーが2000万人を超えています。

チャン・シュエイン(張雪迎)の家族

チャン・シュエイン(張雪迎)は、5歳年上のお姉さんがいます。

名前は張雪咪(チャン・シュエミー)。

チャン・シュエイン(張雪迎)と同じく、子役タレントとして活動していました。

中国ドラマ「永楽英雄伝」に妹のチャン・シュエイン(張雪迎)と出演してからは、女優としての活動をしなくなりました。

現在はチャン・シュエイン(張雪迎)の個人事務所代理人として、妹を献身的に支えています。

チャン・シュエイン(張雪迎)の出演ドラマ

チャン・シュエイン(張雪迎)の出演作品一覧です。

美人心計~一人の妃と二人の皇帝~(2010年)

ハンシュク 皇帝の女傅(2015年)※2021年7月現在、dTVで配信中。

ときめき旋風ガール(2015年)

雲中歌~愛を奏でる~(2015年)

白華の姫 ~失われた記憶と3つの愛~(2018年)

泡沫の夏~トライアングルラブ(2018年)

・熱血少年(2019年)

・錦衣夜行(2018年)

・青春最好時(2017年)

チャン・シュエイン(張雪迎)のインスタ

チャン・シュエイン(張雪迎)は、インスタグラムをやっています。

フォロワー数は9.6万人です。

公式マークがついていないので、探せない人が多いのでしょう。

2019年8月13日のインスタ投稿では、日本の奈良を訪れたときの写真を掲載しています。

奈良公園の鹿と遊ぶ姿が可愛いですね。

こちらはチャン・シュエイン(張雪迎)が、2013年6月26日にはじめて投稿した写真です。

インスタの使い方がとても上手ですね、

それぞれ違うカットで撮られた、4枚の写真が合成されています。

左上の写真が最高にかわいいです。

チャン・シュエイン(張雪迎)の彼氏

2021年7月現在、チャン・シュエイン(張雪迎)は結婚していません。

また、中国の報道機関による熱愛報道も出ていませんでした。

唯一でていたネットニュースは、俳優のチン・ジュンジエ(秦俊杰)とテレビ番組の撮影で一緒だった際、同じ器に入ったスープを飲んだことです。

ふたりが間接キスになることを気にせず、同じ器のスープを一緒に飲んでいたことが話題になりました。

しかし、二人が交際しているわけではなかったようです。

今後の報道に注目が集まります。