チャン・シュエイン(張雪迎)の経歴。日本人が知らない彼氏とインスタ画像

中国の女優、チャン・シュエイン(張雪迎)の経歴やプロフィールをまとめました。

気になる彼氏や結婚について、出演ドラマや交友関係についてご紹介します。

チャン・シュエイン(張雪迎)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

xue_yy(@xue_yy)がシェアした投稿

チャン・シュエイン(張雪迎)は、1997年6月18日生まれです。

中華人民共和国浙江省金華市義烏の出身。

身長165cm、体重は非公開、血液型はA型です。

北京にある演劇で有名な大学、中央戯劇学院を卒業しました。

2003年、6歳の時に子役タレントとして中国ドラマ「永楽英雄伝」に出演。

2010年、13歳のときに出演したドラマ「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」で注目されます。

子役としてデビューし、成人してからも映画やドラマで活躍し続けています。

好感度が高い女優として知られており、SNSウェイボのフォロワーは約2000万人です。

チャン・シュエイン(張雪迎)は姉がひとりいる

チャン・シュエイン(張雪迎)は、5歳年上のお姉さんがいます。

お姉さんの名前は張雪咪(チャン・シュエミー)です。

チャン・シュエイン(張雪迎)と同じく、子役タレントとして活動していました。

中国ドラマ「永楽英雄伝」にも出演していましたよ。

そのときはチャン・シュエイン(張雪迎)と姉妹そろって出演しています。

それ以後は子役としてドラマに出演しなくなり、芸能界を引退しました。

現在はチャン・シュエイン(張雪迎)の個人事務所代理人として、妹を献身的に支えています。

妹思いのお姉さんのサポートの元、芸能活動を頑張っています。

チャン・シュエイン(張雪迎)の出演ドラマ

チャン・シュエイン(張雪迎)の出演作品一覧です。

全体的に時代劇が多いですが、現代ドラマにも多数出演していました。

日本人にとっては、白華の姫でヒロインを演じた印象が強いですよね。

美人心計~一人の妃と二人の皇帝~(2010年)

ハンシュク 皇帝の女傅(2015年)

・ときめき旋風ガール(2015年)

雲中歌~愛を奏でる~(2015年)

・青春最好時(2017年)

・白華の姫 ~失われた記憶と3つの愛~(2018年)

・泡沫の夏~トライアングルラブ(2018年)

・錦衣夜行(2018年)

・熱血少年(2019年)

チャン・シュエイン(張雪迎)のインスタ

チャン・シュエイン(張雪迎)はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は9.6万人です。

公式マークがついていないので、探せない人が多いのでしょう。

2019年8月13日のインスタ投稿では、日本の奈良を訪れたときの写真を掲載しています。

奈良公園の鹿と遊ぶ姿が可愛いですね。

チャン・シュエイン(張雪迎)は、2013年6月26日にはじめてインスタに画像を投稿。

それ以降、2021年現在も継続的に写真をアップしています。

自撮り写真を多数掲載しているのですが、ドラマのときとほとんど変わらない天真爛漫とした印象がありますね。

継続的に投稿を続けているので、ぜひフォローしてみてください。

チャン・シュエイン(張雪迎)の恋愛と結婚

2021年9月現在、チャン・シュエイン(張雪迎)は結婚していません。

熱愛報道なども出ていませんよね。

俳優のチン・ジュンジエ(秦俊杰)とテレビ番組の撮影で一緒だった際、同じ器に入ったスープを飲んだことがニュースになっていました。

ふたりが間接キスになることを気にせず、同じ器のスープを一緒に飲んでいますね。

このニュースをきっかけに交際について話が出ましたが、二人が交際しているわけではないようですよ。

仲がいい友達と言ったところでしょうか。

とはいえ、実際のところは本人たちしかわからないので、今後に注目が集まっています。