チャンルオユン(張若昀)のプロフィール。気になる結婚やインスタは?

中国の俳優、チャンルオユン(張若昀)の経歴とプロフィールです。

気になる結婚や奥さんについてもご紹介します。

本人は公式インスタをやっていませんが、SNSに写真を投稿していました。

チャンルオユン(張若昀)のプロフィール

チャンルオユン(張若昀)は1988年8月24日生まれです。

2024年現在、36歳になります。

中国の北京出身。

身長181cm、体重70kg。血液型がA型です。

北京電影学院を卒業しました。

卒業生には女優だとヤンミー(楊冪)グーリーナーザー(古力娜扎)タンソンユン(譚松韻)、俳優だとホアンシャオミン(黄暁明)チュー・イーロン(朱一龍)チュウ・ヤーウェン(朱亜文)らがいます。

役者としてトップで活躍を続ける、そうそうたるメンバーを輩出していますね。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は2696万人です。

2004年、16歳の時に中国ドラマ「海的誓言」に出演してデビューします。

2011年、主演を務めたドラマ「黒狐」でエンディング曲も担当しました。

俳優としての活動だけでなく、歌手としても積極的に活躍しています。

チャンルオユン(張若昀)の出演ドラマ

チャンルオユン(張若昀)の出演ドラマ一覧です。

2004年のデビュー以来、30本以上のドラマに出演しています。

これまでに出演した映画は3作品です。

有名俳優のダンルンリー・シエン、女優のマー・スーチュンニー・ニーマオシャオトンらと共演していました。

・あの日のI Love You(2016年)

・スカイ・オン・ファイア~奪われたiPS細胞~(2016年)

・ダイイング・アンサー(2016年)

・慶余年~麒麟児、現る~(2019年)

チャンルオユン(張若昀)の結婚相手

チャンルオユン(張若昀)は結婚しています。

2017年8月2日、女優兼歌手の唐藝昕と付き合っていることをウェイボ上で発表。

2019年6月27日、張若昀と唐藝昕はアイルランドで結婚式を挙げました。

2020年5月にはふたりの間に女の子が誕生しています。

奥さんの唐藝昕さんはインスタをやっており、そこで可愛らしい写真が見れます。

ぜひインスタの方もチェックしてみてください。

チャンルオユン(張若昀)のYouTube

チャンルオユン(張若昀)の動画は、YouTubeで見ることができます。

中国のバラエティー番組に多数出演しており、番組の公式ユーチューブで見れますね。

謎解きゲーム番組や「快乐大本营」という女優・俳優たちが出演する番組に出演していました。

テレビ番組では、リウハオランマースーチュンなど人気役者たちと共演していますね。

歌手として活躍しているので、ドラマ主題歌を歌う様子もYouTubeにあります。

渋い歌声で落ち着いた雰囲気が魅力的です。