アン・アン(安以軒)のプロフィール。最新ドラマや結婚について

台湾出身女優アン・アン(安以軒)の経歴やプロフィールまとめです。

これまでに出演した作品やインスタの可愛い写真、結婚相手についてご紹介します。

日本人がほとんど知らない情報満載です。

アン・アン(安以軒)のプロフィール

アン・アン(安以軒)は、1980年9月29日生まれです。

台湾台北市出身。

身長165cm、血液型はO型です。

両親は幼いころに離婚し、警備会社を経営する父親と生活をしていたようです。

父親の会社は台北101の仕事も請け負っていたとのこと。

台湾の花蓮県にある、台湾観光学院を卒業しました。

2000年、台湾ドラマに出演し女優としてデビューしています。

関連記事

台北101は高さ509メートルを誇る台湾を代表するタワーです。日本でいう東京タワーのような存在で、台湾の人たちからも愛されています。台北展望台101の観覧料は高いですが、割引クーポンを使えば節約できます。台北101[…]

台北101
関連記事

象山自然歩道は、台北101を望む夜景がきれいなことからデートスポットです。台北101からもアクセスがしやすく、台湾旅行者でも気軽に行くことができます。今回の記事では象山自然歩道の行き方、所有時間や観光ポイントをご紹介します[…]

象山からの景色
関連記事

台湾で絶景が見られるスポットと言えば、花蓮(かれん)です。台湾東部の都市、花蓮へは台北から電車で2時間ほどかかります。絶景が見られる太魯閣渓谷、スターバックス洄瀾店、東大門夜市などの観光スポットがあります。花蓮観光[…]

花蓮

アン・アン(安以軒)の出演作品

アン・アンの出演作品一覧です。

日本で公開されているドラマへの参加は少なく、日本人はあまり知らない作品が多いかもしれません。

「独孤伽羅〜皇后の願い〜」で注目された方が多いと思います。

秋のコンチェルト(2009年)

僕たちのプリンセス(2013年)

独孤伽羅〜皇后の願い〜(2018年)

アン・アン(安以軒)の結婚相手

2017年3月、アン・アン(安以軒)は陳榮煉(レヴォ・チェン)と結婚しました。

同年6月にハワイで挙式をしています。

夫の陳榮煉(レヴォ・チェン)は、マカオを拠点とする德晉集團(Tak Chun Group)のCEOです。

カジノやレストランを経営しており、総資産は100億を超えていると推測されています。

メディアの報道によると、アン・アン(安以軒)の年収も8億円程度あるそうです。

女優としての活動に加えて投資もしていますね。

2019年7月18日には、第一子となる男の子が生まれたことを発表しました。

2020年10月29日、第二子となる女の子が誕生したことが報告されています。

アン・アン(安以軒)はインスタをやっている

アン・アン(安以軒)はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は1万人です。

投稿数は少ないですが、旦那さんや子供との写真をアップしていますよ。

2020年になってからインスタをはじめたようで、台湾の女優さんとしては珍しいですね。

夫と2人の子供たちと一緒に写った写真もアップしていました。

子供たちの目元はモザイクがかかっていますが、家族4人で写っているものもありますね。

台湾出身女優のジョーチェン(陳喬恩)が、アン・アンの投稿にコメントしています。

年が近い2人の仲の良さが分かりますね。

アン・アン(安以軒)はユーチューブをやってない

アン・アン(安以軒)は、個人のYouTubeチャンネルを持っていません。

台湾のバラエティー番組に出演しており、番組公式チャンネルでアン・アンを見ることができます。

ドラマでは見せない素顔を見ることができ、ファンの方必見です。

YouTube創業者のひとりは台湾出身。

そのためか、台湾のテレビ番組の多くはYouTubeで見れますよ。

日本にいながら台湾の番組でアン・アン(安以軒)を見れるのは貴重です。