張佳寧(ジャン・ジアニン)の経歴。最新ドラマやインスタ画像

張佳寧(ジャン・ジアニン)の経歴とプロフィールです。

出演しているドラマや結婚に関する情報をお伝えします。

インスタにアップされている画像やYouTubeなど、SNSについても取り上げます。

張佳寧(ジャン・ジアニン)のプロフィール

張佳寧(ジャン・ジアニン)は1989年5月26日生まれです。

2021年現在、32歳になります。

中国吉林省遼源市出身。

身長168センチ、体重45キロ。血液型はA型です。

中央戯劇学院を卒業しました。

2009年、人気女優スン・リー主演ドラマ「小姨多鹤」に出演し、芸能界デビュー。

2010年、中国ドラマ「彼と私と両家の事情」に出演して注目を集めました。

ドラマを中心に活躍しており、映画にも出演することがあります。

順調に女優としてのキャリアを積み重ねている様子がわかりますね。

張佳寧(ジャン・ジアニン)の出演ドラマ&映画

張佳寧(ジャン・ジアニン)の出演作品一覧です。

デビューしてからコンスタントに出演し続けています。

日本で公開されている作品でいちばん多いのが、2018年に出演したものです。

歴史ドラマに3作品も出演しており、知名度を上げていますね。

・青年医生(2014年)

・天使的微笑(2015年)

・江城警事(2017年)

・如懿伝 〜紫禁城に散る宿命の王妃〜(2018年)

・大唐見聞録 皇国への使者(2018年)

・明蘭~才媛の春~(2018年)

張佳寧(ジャン・ジアニン)のインスタ

張佳寧(ジャン・ジアニン)のインスタ写真です。

公式マークがついているアカウントはありませんでしたが、たくさん写真があります。

ファンの方がハッシュタグをつけて投稿していますね。

中国のSNSフォロワー数は730万人を超えており、そちらに写真を投稿していました。

飼っている犬の写真をたくさん投稿されていますね。

友達とディズニーランドに行った時の写真や、ピカチュウのぬいぐるみの写真もあります。

張佳寧(ジャン・ジアニン)のユーチューブ

張佳寧(ジャン・ジアニン)の動画は、ユーチューブにたくさんアップされています。

中国のバラエティー番組によく出演しており、番組公式ユーチューブでその様子を見れますよ。

バラエティー番組中の張佳寧は、落ち着いた雰囲気がありますね。

上記のYouTubeは、自身の母校を訪問する動画です。

中央戯劇学院卒業生で、俳優のオスカー・スン(孫堅)と一緒に撮影していますね。

歌手として、歌番組に出演している動画もありましたよ。