シューカイ(許凱)の経歴。俳優として出演したドラマや彼女

中国の俳優、シューカイ(許凱)の最新情報まとめです。

シューカイ(許凱)のプロフィールや経歴、出演ドラマ、彼女や結婚についてご紹介します。

シューカイ(許凱)のプロフィール

シューカイ(許凱)は、1995年3月5日生まれです。

2021年現在、26歳になります。

中国広東省出身。

身長185cm、体重68㎏。血液型はO型です。

2013年に広州で開かれた中国国際モデル大会にて優勝し、モデルとして活動を始めました。

モデルとしての活動が高く評価され、中国ドラマに俳優としても出演するようになります。

2016年、中国の芸能事務所「欢娱影视」と契約。

2016年に製作された中国ドラマ「朝歌」で俳優としてデビューしました。

シューカイ(許凱)の出演ドラマ

中国の俳優、シューカイ(許凱)出演ドラマ一覧です。

日本で放送されているドラマは少ないですが、俳優として数多くのドラマに参加しています。

シューカイ(許凱)出演ドラマ名出演ドラマ配信日日本での放送有無
凤囚凰2018年×
瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~2018年
招摇2019年×
烈火军校2019年×
从前有座灵剑山2019年×
天舞纪2020年×
朝歌2020年×
你微笑时很美2020年×
骊歌行2021年×
千古玦尘2021年×
尚食2021年×
爱的二八定律2021年×
シューカイ(許凱)出演ドラマ一覧表

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~以外は、現在日本での放送がありません。

シューカイ(許凱)は最近ドラマに出始めたばかりなので、日本での情報が極端に少ない俳優でもあります。

早くこれらの作品が翻訳されて、配信されるようになるとよいですね。

UNEXT(31日間無料)では、中国ドラマが多数配信されています。

シューカイ(許凱)の彼女

シューカイ(許凱)は、これまでに熱愛疑惑が度々報道されてきました。

特に注目を集めている彼女が、大金(ダージン)とバイルー(白鹿)です。

大金(ダージン)は、中国のネットモール「タオバオ」の店主として活動している女性。

大金(ダージン)は、シューカイ(許凱)と昔付き合っていたことをネットで投稿しました。

※現在投稿は削除済み

シューカイ(許凱)は大金(ダージン)との交際を公に認めておらず、本当に付き合っていたかは定かではありません。

バイルー(白鹿)は、シューカイ(許凱)が大金(ダージン)と別れたあとに付き合った彼女と言われています。

中国ドラマ「招摇」で共演した女優です。

ただし、シューカイ(許凱)がバイルー(白鹿)と付き合っていた明確な証拠はありませんでした。

シューカイ(許凱)のインスタ

シューカイ(許凱)は、インスタグラムをやっています。

フォロワーは16.6万人です。

2021年6月現在、投稿件数は38件。

シューカイ(許凱)の自撮り写真や、有名人との2ショット写真があります。

こちらの投稿は、アメリカドラマ「NIKITA / ニキータ」で主演を務めている、マギー・Qとの2ショット写真。

台湾や香港での活動歴もあり、シューカイ(許凱)も知り合う機会がありました。

シューカイ(許凱)の水に濡れた髪がとても美しいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

许凯(@sosoalive7)がシェアした投稿

こちらの投稿は、シューカイ(許凱)の自撮り写真です。

よく見るとシャネルのTシャツを着ています。

眉毛が太くて長いのが特徴的で、透明感のある肌をしています。