モン・ズーイー(孟子義)の経歴。日本人が知らないドラマやインスタ画像

中国の美人女優、モン・ズーイー(孟子義)の経歴とプロフィールです。

信じられないくらい綺麗ということで、日本でも人気が出ていますよね。

日本人が知らない出演ドラマやインスタについてご紹介します。

モン・ズーイー(孟子義)のプロフィール

モン・ズーイー(孟子義)は1995年12月5日生まれです。

2023年現在、28歳になります。

中国の吉林省長春市出身。

身長170cm、体重47㎏。血液型はO型です。

北京電影学院を卒業しました。

卒業生にはウージンイェン(呉謹言)ジェニー・チャン(張嘉倪)ら有名女優がいます。

2014年、19歳の時に中国ドラマ「三国志 趙雲伝」の撮影に参加して女優デビューしました。

モン・ズーイー(孟子義)の出演ドラマ

モン・ズーイー(孟子義)の出演ドラマ一覧です。

代表作には「陳情令」、「射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」などがあります。

歴史ドラマへの出演が多いですが、現代ドラマにも参加していますよ。

三国志 趙雲伝(2016年)

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー(2017年)

・何所冬暖,何所夏涼(2017年)

・内衣先生(2018年)

将夜 戦乱の帝国(2018年)

陳情令(2019年)

双嬌伝~運命の姉妹と2人の皇子~(2020年)

燕雲台-The Legend of Empress-(2020年)

モン・ズーイー(孟子義)の結婚

2021年現在、モン・ズーイー(孟子義)は結婚していないですね。

恋愛ドキュメンタリー番組に出演しており、結婚観などを語っていました。

今までに公表した彼氏はおらず、ネットでも熱愛報道などはでていません。

最近注目されるようになった若手女優ですから、今後の動向が注目されています。

モン・ズーイー(孟子義)さんがどんな人と結婚するのか気になりますよね。

モン・ズーイー(孟子義)のインスタ

モン・ズーイー(孟子義)の画像はインスタで見ることができます。

本人のものと思われる孟子义というアカウント名のインスタがあり、フォロワー数は11万人です。

モン・ズーイー(孟子義)は人気女優だけあって、ファンの方が投稿しているファンページもあります。

ファンページの方もフォロワーはたくさんいるようですよ。

モンズーイ―は中国内だけにとどまらず、世界的にも注目されている女優でコメント欄も様々な言語が飛び交っています。

中国のSNSウェイボはやっており、フォロワー数は1000万人を突破しています。

モン・ズーイー(孟子義)のファンの方は、ウェイボーのフォローは必須です。

モン・ズーイー(孟子義)のYouTube

モン・ズーイー(孟子義)の動画はYouTubeで視聴できます。

バラエティー番組にも多数出演しており、テレビ番組公式YouTubeに登場していますね。

上記の動画は、母親とバラエティー番組に出演したときのものです。

モン・ズーイー(孟子義)のお母さんもとても美しいです。

どんな人と結婚してほしいか、という質問をお母さんに投げかけていますね。

お母さんは責任感のある男性がよく、ルックスは気にしないと答えています。