モン・ズーイー(孟子義)の経歴。日本人が知らないドラマやインスタ画像

中国の美人女優、モン・ズーイー(孟子義)の経歴とプロフィールです。

信じられないくらい綺麗ということで、日本でも人気が出ていますよね。

日本人が知らない出演ドラマやインスタについてご紹介します。

モン・ズーイー(孟子義)のプロフィール

モン・ズーイー(孟子義)は1995年12月5日生まれです。

2021年現在、26歳になります。

中国の吉林省長春市出身。

身長170cm、体重47㎏。血液型はO型です。

北京電影学院を卒業しました。

卒業生にはウージンイェン(呉謹言)ジェニー・チャン(張嘉倪)ら有名女優がいます。

2014年、19歳の時に中国ドラマ「三国志 趙雲伝」の撮影に参加して女優デビューしました。

モン・ズーイー(孟子義)の出演ドラマ

モン・ズーイー(孟子義)の出演ドラマ一覧です。

代表作には「陳情令」、「射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」などがあります。

歴史ドラマへの出演が多いですが、現代ドラマにも参加していますよ。

三国志 趙雲伝(2016年)

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー(2017年)

・何所冬暖,何所夏涼(2017年)

・内衣先生(2018年)

将夜 戦乱の帝国(2018年)

陳情令(2019年)

双嬌伝~運命の姉妹と2人の皇子~(2020年)

燕雲台-The Legend of Empress-(2020年)

モン・ズーイー(孟子義)の結婚

2021年現在、モン・ズーイー(孟子義)は結婚していないですね。

恋愛ドキュメンタリー番組に出演しており、結婚観などを語っていました。

今までに公表した彼氏はおらず、ネットでも熱愛報道などはでていません。

最近注目されるようになった若手女優ですから、今後の動向が注目されています。

モン・ズーイー(孟子義)さんがどんな人と結婚するのか気になりますよね。

モン・ズーイー(孟子義)のインスタ

モン・ズーイー(孟子義)の画像はインスタで見ることができます。

モン・ズーイー(孟子義)は人気女優だけあって、ファンの方が投稿しているファンページも多数あります。

中国内だけにとどまらず、世界的にも注目されている女優ではないでしょうか。

中国のSNSウェイボはやっており、フォロワー数は1000万人を突破しています。

モン・ズーイー(孟子義)本人がアップしている写真を見たかったら、ウェイボーのフォローは必須です。

モン・ズーイー(孟子義)のYouTube

モン・ズーイー(孟子義)の動画はYouTubeで視聴できます。

バラエティー番組にも多数出演しており、テレビ番組公式YouTubeに登場していますね。

上記の動画は、母親とバラエティー番組に出演したときのものです。

モン・ズーイー(孟子義)のお母さんもとても美しいです。

どんな人と結婚してほしいか、という質問をお母さんに投げかけていますね。

お母さんは責任感のある男性がよく、ルックスは気にしないと答えています。