ワンティエンチェン(王天辰)の経歴。出演ドラマや結婚報道について

ワンティエンチェン(王天辰)は、中国出身の俳優です。

日本での知名度は低いですが、最近注目されてきています。

今回はワンティエンチェンの出演ドラマ、プライベート情報をお伝えします。

ワンティエンチェン(王天辰)の基本プロフィール

ワンティエンチェン(王天辰)は、1993年2月4日生まれです。

中国の北京市出身。

身長は185㎝、体重75キロのスポーツマン体形です。

大学は、上海戯劇学院の表演系(俳優養成コース)に進学しました。

1度大学入試に失敗し、浪人して合格を果たした苦労人です。

ワンティエンチェンには気が散ってしまう癖があり、筆記試験で集中できなかったとのこと。

演技試験中には白い鳩のことが頭に浮かび、歌の歌詞を忘れてしまったようです。

2回目の入試では気を散らしてしまう癖を克服し、合格を果たしました。

※上海戯劇学院はダンルン、エルビスハン、レオローなど、人気俳優を輩出しています。

関連記事

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。結論から言うと、公認している彼女や結婚に関する報道はありません。今後の展開が気になるので、2024年現在のダンルンに関する情報を調べました。[…]

ダンルン
関連記事

レオローは、中国出身の俳優です。中国語名は「羅雲熙」になります。2024年現在、レオローの結婚や出演ドラマについてまとめました。これさえ読めば、レオローの全てが分かりますよ。レオローのプロフィールレ[…]

レオロー
関連記事

エルビスハン(韓東君)は中国出身の俳優です。三国志をはじめとする歴史ドラマから現代ドラマまで、様々な役柄をこなしています。日本では情報がほとんどない、エルビスハンの素顔をまとめてみました。エルビスハンのプロフィール[…]

エルビス・ハン

大学在学中は、アメリカ屈指の名門校である南カリフォルニア大学と国際交流をしました。

その経験を通して、国による演技の違いや表現方法について理解を深めていきます。

2014年に大学内で開かれた演技のコンテストで3位を獲得。

個人としても、ベストスタイル賞を受賞しました。

2015年に中国で放送された映画「保持沉默」に出演し、俳優としてデビューします。

ワンティエンチェン(王天辰)の出演ドラマ一覧

ワンティエンチェンが出演している映画やドラマ一覧です。

2021年4月現在、日本で視聴可能な作品は3つになります。

芳華-Youth-

芳華-Youth-は、2017年に中国で制作された映画。

1970年代の中国を舞台に描かれるラブストーリーです。

人気俳優のホアン・シュエンが出演しています。

大唐見聞録 皇国への使者

2021年4月現在、「大唐見聞録 皇国への使者」はBS11(月~金 5:30~6:30)で放送されていますよ。

会社や学校に行く前に早起きしてみてしまいましょう。

現代と唐の時代のタイムスリップドラマで、2パターン(現代と唐時代の服装)のワンティエンチェンを見ることができますね。

孤高の花~General&I~

孤高の花~General&I~は、中国NO1女優ともいわれるアンジェラベイビー主演ドラマ。

アンジェラベイビーが演じる女軍師が、敵国の武将と恋に落ちるストーリーです。

ワンティエンチェン(王天辰)は結婚していない

2021年4月現在、ワンティエンチェン(王天辰)は結婚していません。

また、中国のメディアで彼女についても報道されていませんでした。

今のところ、プライベートな情報がメディアに出てくることはないようですね。

今後情報が分かれば、こちらに追記していきます。

ワンティエンチェン(王天辰)のインスタはない

ワンティエンチェン(王天辰)はインスタをやっていません。

ファンの方がワンティエンチェンの写真を投稿していました。

本人はインスタではなく、ウェイボー(フォロワー約244万人)を使用しています。

出演ドラマや映画などの宣伝だけでなく、愛猫の写真、趣味のバトミントンをしている写真など、プライベートの写真もアップしていました。