リウ・ター(劉特)のプロフィール。日本人が知らないインスタと最新ドラマ

リウ・ター(劉特)は、中国で活躍する俳優です。

リウターのインスタや最新ドラマについて、最新情報をお伝えします。

日本人が知らないことを徹底調査しました。

リウ・ター(劉特)のプロフィール

リウ・ター(劉特)は1997年6月27日生まれです。

2022年現在、25歳になります。

中国の河北省出身。

身長188cm。血液型はA型。

高身長のイケメン俳優として人気があります。

中国のオーディション番組「創造営2019」を通して、2019年に芸能界デビューしました。

2020年、女優のジャン・モンジェ主演ドラマ「あなたのお気に入りになります」に出演。

ウェイボーのフォロワー数は、320万人です。

最近徐々に人気が出ている俳優さんで、その甘いルックスから日本人ファンが多いのもうなずけます。

現在公に付き合っている彼女はおらず、結婚に関する報道もありません。

リウ・ター(劉特)の出演ドラマ

リウ・ター(劉特)は2020年に俳優としてデビューしており、出演ドラマはそれほど多くありません。

2022年現在の最新情報で、合計3作品に出演しています。

日本で放送されているのは「あなたのお気に入りになります」のみです。

このドラマで共演した女優のジャン・モンジェ(蒋夢婕)は、とても美しい女優さんで注目されています。

今後、リウ・ター(劉特)のドラマ出演作品が日本でも放送されていって欲しいですね。

あなたのお気に入りになります(2020年)

・一不小心拾到愛(2021年)

・世界微尘里(2021年)

リウ・ター(劉特)のインスタ

リウ・ター(劉特)はインスタをやっています。

2022年現在のフォロワー数は17.6万人です。

プライベートの写真もたくさんアップしているので、ファンの方は是非チェックしてみてください。

お母さんを抱きしめている写真、ゴルフやスノーボードをしている写真もあります。

家族との写真が多く、家族思いの一面を垣間見ることができますよ。

インスタには、家族とお寿司屋さんに行った時の投稿もありました。

日本語で「ありがとう」というコメント付き。

最近はインスタを更新していないようですが、150以上の投稿があって見ごたえがありますよ。

リウ・ター(劉特)のYouTube

リウ・ター(劉特)の動画はYouTubeで見ることができます。

Youkuの公式ユーチューブチャンネルで、女優のチャオ・ルースー(趙露思)と共演したドラマのポスター写真撮影映像を見つけることができました。

チャオ・ルースー(趙露思)とリウ・ター(劉特)は、どの角度から見ても素敵です。

そのほかにも「創造営2019」でのパフォーマンス、バラエティー番組に出演したときの動画もあります。

最近はYouTubeにも公式チェンネルが開設されており、手軽に見ることができるのが嬉しいですね。