アンディ・ラウ(劉徳華)の経歴。最新出演映画やドラマと現在の活動

アンディ・ラウ(劉徳華)の最新情報をまとめです。

これまでの経歴やプロフィール、最新映画やドラマの出演についてご紹介します。

アンディ・ラウ(劉徳華)のプロフィール

アンディー・ラウ(劉徳華)は、1961年9月27日生まれです。

2021年現在、59歳になります。

香港出身。

俳優のアーリフリーや女優のカーメインシェーなども香港出身です。

関連記事

香港出身の俳優、アーリフ・リー(李治廷)の最新情報をまとめました。経歴やプロフィール、出演ドラマをご紹介します。アーリフ・リー(李治廷)のプロフィールアーリフ・リー(李治廷)は、1987年2月26日に香港で生まれま[…]

アーリフ・リー(李治廷)
関連記事

カーメイン・シェー(佘詩曼)は、香港出身の女優です。彼女の経歴や出演ドラマ、結婚についての情報をまとめています。Instagramには、たくさん写真がアップされています。カーメイン・シェーの基本プロフィール[…]

カーメイン・シェー

身長は174cm、体重は63㎏。

血液型はAB型です。

幼いころは香港のスラム街として知られる「九龍」で家族と暮らし、お粥を販売して生計を立てていました。

香港の可立中学を卒業後、1980年に香港のテレビ局「無綫電視」の俳優養成所に入門します。

俳優養成所を卒業した1982年、映画「彩雲曲」で俳優としてデビューしました。

1985年には歌手としても活動を開始します。

アンディ・ラウ(劉徳華)の出演作品

アンディ・ラウ(劉徳華)の出演ドラマや映画一覧です。

七福星(1985年)

酔拳2(1994年)

上海グランド(1996年)

インファナル・アフェア 無間道(2002年)

インファナル・アフェア III 終極無間(2003年)

墨攻(2006年)

王朝の陰謀(2010年)

私の少女時代(2015年)

誘拐捜査(2015年)

グレートウォール(2016年)

グレート・アドベンチャー(2017年)

追龍(2017年)

SHOCK WAVE ショックウェイブ 爆弾処理班(2017年)

ホワイト・ストーム(2019年)

補足情報

台湾映画「私の少女時代」では、ジョー・チェン(陳喬恩)と共演。

関連記事

台湾の女優、ジョー・チェン(陳喬恩)のプロフィールと最新情報です。マレーシアの御曹司との結婚についてもご紹介します。ジョー・チェン(陳喬恩)のプロフィールジョー・チェン(陳喬恩)は、1979年4月4日生まれです。[…]

ジョー・チェン(陳喬恩)

アンディ・ラウはこの映画で、本人役として登場しているから驚きです。

大胆な撮影設定ですが、台湾の人たちからも愛されていることがわかります。

香港映画「ホワイト・ストーム」はアンディ・ラウの復帰作品。

2017年にタイで行われた撮影で落馬してケガをしたため、俳優業をしばらくお休みしていました。

日本では2020年11月に公開されています。

現在、UNEXT(31日間無料)で配信中です。

アンディ・ラウ(劉徳華)の結婚相手

アンディーラウは、2008年にマレーシア出身のキャロル・チューと結婚しています。

2012年5月9日にふたりの間に女の子が誕生しました。

名前は劉向蕙(Hanna)です。

生まれた時の体重は、3178グラムと公表されています。

アンディ・ラウ(劉徳華)のインスタ

アンディ・ラウ(劉徳華)はインスタをやっていません

ファンの方がやっているインスタのフォロワーは、33万人もおられます。

アンディーラウの影響力はすごいですよね。

本人がインスタをやったら、かなりの数のフォロワーがつくと思います。

中国のSNSであるウェイボーもやっておらず、プライベートはほとんど出ることがありません。

アンディ・ラウ(劉徳華)の最新情報

2021年5月現在のアンディ・ラウ情報です。

アンディラウはSNSをやっておらず、プライベートをほとんど明かしていないです。

ネット上では出演番組などの情報を見つけることができます、

2021年2月、中国の年越し番組「2021央视春晚」に出演。

ワンイーボー、クアン・シャオトンらと共に歌とダンスを披露しました。

2021年5月時点ですでに3本の映画に出演しており、精力的に活動していることがわかります。