ペイ・ズーティエン(裴子添)の経歴。インスタと結婚相手

ペイ・ズーティエン(裴子添)は、中国出身俳優です。

プロフィールやインスタ、最新ドラマや彼女と結婚についてまとめています。

日本人が知らない最新情報もありますよ。

ペイ・ズーティエン(裴子添)のプロフィール

ペイ・ズーティエン(裴子添)は1990年6月17日生まれです。

中国の安徽省合肥市出身です。

身長182cm、体重70kg。血液型はA型。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は418万人です。

2010年、映画「回家」に出演して俳優デビューを果たしました。

ペイ・ズーティエン(裴子添)の出演ドラマ

ペイ・ズーティエン(裴子添)の出演作品一覧です。

日本で放送されているドラマにも参加しています。

「大唐女法医~Love&Truth~」では、台湾出身俳優のトビーリーとのイケメン俳優W共演が実現。

トビーリーとペイ・ズーティエン、ふたりがめちゃくちゃかっこいいです。

・スウィートコンバット〜恋の接近戦〜(2018年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

・大唐女法医~Love&Truth~(2020年)

・暖暖ちゃん、よろしく(2020年)

・全世界都不如你(2021年)

ペイ・ズーティエン(裴子添)の結婚相手

ペイ・ズーティエン(裴子添)の結婚についてです。

2022年現在、ペイ・ズーティエンに結婚に関する情報はありません。

また、公式に付き合っていることを公表した彼女もいませんでした。

公式な発表はありませんし、メディアによる報道もないようですね。

これだけのイケメン俳優ですから、ファンの方たちも今後の報道に注目しています。

ペイ・ズーティエン(裴子添)のインスタ

ペイ・ズーティエン(裴子添)はインスタをやっているようですね。

公式マークはついていませんが、フォロワー数は4.3万人います。

更新頻度は低めですが、自撮り写真を中心に400件以上の投稿があります。

インスタでは裴子添に関するファンの投稿も多く、たくさんの写真がアップされていました。

高い人気があることがわかりますね。

ペイ・ズーティエン(裴子添)のYouTube

ペイ・ズーティエン(裴子添)の動画はYouTubeで視聴できます。

個人がやっているチャンネルはありませんが、彼が出演した作品やインタビュー映像が公式サイトより公開されています。

台湾の人気女優、シャオ・ユーウェイとのインタビュー動画もありましたよ。

バラエティー番組に出演していないか探してみましたが、YouTube上には動画がなかったです。