カーメイン・シェー(佘詩曼)の経歴。日本人が知らないドラマや結婚について

カーメイン・シェー(佘詩曼)は、香港出身の女優です。

彼女の経歴や出演ドラマ、結婚についての情報をまとめています。

ご本人の公式Instagramには、たくさん写真がアップされています。

カーメイン・シェーのプロフィール

カーメイン・シェー(佘詩曼)は、1975年5月28日に香港で生まれました。

2024年現在、49歳になります。

身長は165㎝、体重は44㎏。血液型はA型です。

大学は、スイスのIMI(インターナショナルマネジメントインスティテュート)に進学しました。

国際ホテル経営、イベント経営、観光経営について専門的に学ぶIMIで4年間過ごしています。

スイスの大学を卒業し女優になる

1997年にスイスのIMIを卒業後、香港に帰国します。

その年に香港小姐(ミス香港)コンテストに応募し、第3位を獲得しました。

一部のブログで優勝と書かれていますが、間違いです

ミス香港で注目を集めたカーメイン・シェーは、香港の民間テレビ局、無綫電視(TVB)と契約を結び、芸能界入りしました。

家族構成

カーメイン・シェーは、兄と弟がいます。

父親はカーメイン・シェーが5歳の時に亡くなっています。

母親のLilyはDJとして働き、女手一つで3人の子供たちを育てました。

カーメイン・シェーのインスタには、母親との写真がたくさん収められており、母への感謝の程がうかがい知れます。

カーメイン・シェーの出演作品

カーメイン・シェーが出演しているドラマや映画の内、日本で見ることができる作品をご紹介します。

・ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官

・瓔珞(エイラク)紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃

・ゴールデン・ジョブ(2018年)

カーメインシェの出演作品はAmazonプライムをはじめ、各配信サイトで視聴できます。

最新の配信状況については各公式サイトをご確認ください。

【関連記事】エイラクに出演したキャストの知られざる素顔

カーメイン・シェーは結婚していない

2024年現在、カーメイン・シェーは結婚していません。

香港の俳優、陳浩民(ベニー・チャン)や鄭嘉穎(ケビン・チェン)と付き合っていたという報道はありました。

今のところカーメイン・シェーから結婚の話は出ておらず、今後の報道に注目が集まります。

カーメイン・シェーのインスタ

カーメイン・シェーはインスタをやっています。

インスタのフォロワー数は、約123万人です。

自撮りを中心に、1800件を超える数の写真が投稿がされています。

ファン必見のプライベートな写真もあります。

47歳とは思えないほど若々しく、美しい写真の数々に思わずうっとりしてしまいました。

信じられないくらい素敵な写真がたくさん投稿されているので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。