カーメイン・シェー(佘詩曼)の経歴。出演ドラマや結婚

カーメイン・シェー(佘詩曼)は、香港出身の女優です。

彼女の経歴や出演ドラマ、結婚についての情報をまとめています。

Instagramには、たくさん写真がアップされています。

カーメイン・シェーの基本プロフィール

カーメイン・シェー(佘詩曼)は、1975年5月28日に香港で生まれました。

2021年現在、45歳になります。

身長は165㎝、体重は44㎏。血液型はA型です。

大学は、スイスのIMI(インターナショナルマネジメントインスティテュート)に進学しました。

国際ホテル経営、イベント経営、観光経営について専門的に学ぶIMIで4年間過ごしています。

スイスの大学を卒業し女優になる

1997年にスイスのIMIを卒業後、香港に帰国します。

その年に香港小姐(ミス香港)コンテストに応募し、第3位を獲得しました。

一部のブログで優勝と書かれていますが、間違いです

ミス香港で注目を集めたカーメイン・シェーは、香港の民間テレビ局、無綫電視(TVB)と契約を結び、芸能界入りしました。

家族構成

カーメイン・シェーは、兄と弟がいます。

父親はカーメイン・シェーが5歳の時に亡くなっています。

母親のLilyはDJとして働き、女手一つで3人の子供たちを育てました。

カーメイン・シェーのインスタには、母親との写真がたくさん収められており、母への感謝の程がうかがい知れます。

カーメイン・シェーの出演作品

カーメイン・シェーが出演しているドラマや映画の内、日本で見ることができる作品をご紹介します。

ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官

瓔珞(エイラク)紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃

ゴールデン・ジョブ(2018年)

上記の作品は、UNEXT(31日間無料)で視聴可能です。

本ページの情報は2021年4月1日現在のものです。最新の配信状況はUNEXT公式サイトでご確認ください。

カーメイン・シェーは結婚していない

2021年現在、カーメイン・シェーは結婚していません。

香港の俳優、陳浩民(ベニー・チャン)や鄭嘉穎(ケビン・チェン)と付き合っていたという報道はあります。

カーメイン・シェーから結婚に関しての話はなく、今後の報道に注目です。

カーメイン・シェーのインスタ

カーメイン・シェー
引用:カーメイン・シェーIG

カーメイン・シェーはインスタをやっています。

2021年4月現在のフォロワー数は、108.4万人です。

自身の自撮りを中心に1400件以上の投稿がされています。

ファン必見のプライベートな写真もあります。

45歳とは思えないほど若々しく、美しい写真の数々に思わずうっとりしてしまいました。

カーメイン・シェーのInstagram

カーメイン・シェーの出演ドラマをUNEXTで調べる