チェン・シンシュー(陳星旭)の経歴。日本人が知らない出演ドラマやインスタ

中国出身俳優、チェン・シンシュー(陳星旭)の経歴とプロフィールです。

これまでに出演したドラマや映画、インスタやYouTubeなどのSNS情報をご紹介します。

日本ではあまり知られていない、陳星旭の素顔を知ることができますよ。

チェン・シンシュー(陳星旭)のプロフィール

チェン・シンシュー(陳星旭)は1996年3月31日生まれです。

2022年現在、26歳になります。

ウェイボのフォロワー数は772万人います。

中国遼寧省瀋陽市出身。

著名な俳優や女優を輩出している、中央戯劇学院を卒業しました。

卒業生には俳優のリウ・ハオラン(劉昊然)チェン・シャオ(陳曉)、女優の張佳寧(ジャン・ジアニン)リーランディー(李蘭迪)がいます。

身長は186cmで、体重や血液型は公表されていませんでした。

実は子役としてCMやドラマに出演し、俳優としてのキャリアをスタートしています。

2000年に初めてテレビドラマに出演しました。

チェン・シンシュー(陳星旭)の出演ドラマ

チェン・シンシュー(陳星旭)は子役時代を含め、数々のドラマや映画に出演しています。

なかでも「射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」や「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」は日本でも放送されたこともあり、ご覧になられた方も多いでしょう。

歴史ドラマだけでなく、現代ドラマにも多数出演していました。

サンザシの樹の下で(2010年)

・三生三世十里桃花(2017年)

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー(2017年)

東宮~永遠の記憶に眠る愛~(2019年)

・最好的時代(2020年)

チェン・シンシュー(陳星旭)のYouTube

チェン・シンシュー(陳星旭)の動画はYouTubeでみることができます。

実は自身が出演したドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」では、主題歌を歌っているんです。

共演した女優、ポンシャオランとデュエットする形で曲を披露しています。

レコーディングの様子も見ることができるのですが、本当に仲がよさそうです。

バラエティー番組にも多数出演しており、東宮で共演したキャストたちと番宣で登場しているものもありました。

チェン・シンシュー(陳星旭)は、インスタやTwitterをやっていません。

YouTubeやウェイボで色々と探してみるのが良さそうです。