王俊凱(ワン・ジュンカイ)の経歴。身長や彼女など詳細プロフィール

TFBOYSのリーダー、王俊凱(ワン・ジュンカイ)のプロフィールです。

彼女はいるのか、身長は何センチかなど、最新情報をご紹介します。

王俊凱(ワン・ジュンカイ)のプロフィール

王俊凱(ワン・ジュンカイ)は、1999年9月21日生まれです。

中国重慶市出身。

身長177cm。血液型はO型です。

身長は2017年に自身のSNSで公表したもので、現在はまた伸びているでしょう。

小学校と中学校は、地元の重慶市蟠龍小学、重慶市樹人中学校に進学しています。

大学は北京電影学院に進学しました。

大学入学当初、すでに売れていた王俊凱(ワン・ジュンカイ)。

姿を一目見ようと大勢のファンたちが駆け付け、試験会場が大混乱になったそうです。

王俊凱(ワン・ジュンカイ)の出演ドラマ

王俊凱(ワン・ジュンカイ)の出演ドラマ一覧です。

イーヤンチェンシー、ワンユエンと共演してます。

ふたりはTFBOYS(3人組アイドルグループ)のメンバーです。

関連記事

イーヤンチェンシー(易烊千璽)は、中国の俳優、歌手です。アイドルグループ、TFBOYSのメンバーとして人気になりました。出身大学や出演ドラマ、彼女や結婚に関する情報をご紹介します。イーヤンチェンシーの経歴とプロフィ[…]

イーヤンチェンシー(易烊千璽)
関連記事

王源(ワンユエン)は、中国のジャニーズといわれるTFBOYSメンバーです。日本ではほとんど知られていない彼の経歴やプロフィール、出演映画・ドラマをご紹介します。王源(ワンユエン)のプロフィール王源は、2000年11[…]

ワンユエン

・青雲志(2016年)

・小別離(2016年)

・ファインディング・ソウル(2016年)

・我們的少年時代(2017年)

・我是班主任(2019年)

王俊凱(ワン・ジュンカイ)の彼女

王俊凱(ワン・ジュンカイ)は、中国のSNSウェイボーのフォロワーが8,000万人を超えています。

フォロワーの98%が女性ファンで、中華圏の女性から愛されていることが分かりますね。

熱愛報道が出ようものなら大きなニュースとなり、王俊凱ロスが発生しそうです。

しかし、2021年7月現在交際報道はありません。

現在付き合っている彼女はいないと思われます。

王俊凱に彼女ができたら、きっと日本でもニュースになりますね。

王俊凱(ワン・ジュンカイ)のInstagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

karry w(@kkkwang2)がシェアした投稿

王俊凱(ワン・ジュンカイ)は、インスタグラムをやっています。

インスタのフォロワー数は約77万人です。

王俊凱という名前を使っておらず、公式マークもついていません。

そのた、日本人が王俊凱(ワン・ジュンカイ)の公式アカウントを見つけるのは難しいでしょう。

公式インスタアカウントIDは、(kkkwang2)になります。

投稿数は17件しかなく、そのうち2件はワンピースの写真です。

王俊凱は日本の漫画ワンピースが好きなことが分かります。

こちらは、あどけない表情をしている王俊凱(ワン・ジュンカイ)。

かわいらしい顔立ちをしていますね。

ほかにも、台湾出身スターjaychouと一緒に撮った写真も投稿されていました。

王俊凱(ワン・ジュンカイ)のYouTube

王俊凱(ワン・ジュンカイ)は、テレビ番組にも多数出演しています。

こちらは中国のテレビ局、MangoTV Musicの番組「我想和你唱(第二季)」に出演したときのものです。

この番組は予選を勝ち抜いた3人の一般人歌手が、王俊凱(ワン・ジュンカイ)と一緒に歌を歌います。

最後に王俊凱(ワン・ジュンカイ)に選ばれた1人が、隣に並んでデュエットできる夢のような番組です。

YouTubeにある「TFBOYS official 官方頻道」は、TFBOYSの公式チャンネルとして紹介されていますね。

こちらでは、デビューしたての頃の曲を聴くことができます。

YouTubeにある「王俊凱個人頻道」は、王俊凱(ワン・ジュンカイ)公式YouTubeとうたっています。

本人が開設しているのかファンのものか不明でしたが、7年前のデビュー時から今に至るまで継続的に動画を投稿していますよ。