リー・タイ(李泰)のプロフィール。日本人が知らない結婚や秘蔵映像

中国出身俳優、リー・タイ(李泰)の経歴とプロフフィールです。

時代劇での渋い演技で人気が出ていますよね。

これまでに出演したドラマやインスタについてご紹介します。

リー・タイ(李泰)のプロフィール

リー・タイ(李泰)は1984年9月3日生まれです。

中国江西省撫州市出身。

身長183cm、体重70㎏。

北京舞蹈学院を卒業しました。

女優のリーイートンや俳優のチャン・ミンエンホアンシュアンら有名芸能人を輩出している大学です。

2007年、23歳の時に中国ドラマ「五星大飯店〜Five Star Hotel〜」に出演し、俳優としてデビューします。

2013年~2015年までは歌手としても活躍。

自身が出演するドラマの主題歌、挿入歌を担当していました。

リー・タイ(李泰)の出演ドラマ

リー・タイ(李泰)の出演作品一覧です。

代表作に「孫子兵法」や「麗姫と始皇帝」があります。

歴史ドラマ中の悲しい役どころを演じるのがうまいです。

・孫子兵法(2008年)

・因為愛情有幸福(2016年)

・麗姫と始皇帝~月下の誓い~(2017年)

ヤンチャな兄 どっか行け(2018年)

・大明皇妃 -Empress of the Ming-(2019年)

リー・タイ(李泰)のインスタ

リー・タイ(李泰)はインスタをやっていません。

ファンの方が投稿している写真もほとんどないですね。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は120万人です。

投稿頻度はそれほど多くないですが、リー・タイ(李泰)の画像を見れますよ。

リー・タイ(李泰)ファンの方はぜひチェックしてみてください。

わたしが見たところ、ドラマに出ているときとプライベートはあまり変わらない俳優だと思いました。

リー・タイ(李泰)のYouTube

リー・タイ(李泰)の動画は、YouTubeで見ることができます。

中国の人気バラエティー番組に出演していました。

周りの俳優たちに担がれて、おなかで風船を割っていくというゲームに参加しています。

なかなかパンチが効いたゲームですよね。

テレビ番組出演は少ないようで、ほかにはあまり動画はありませんでした。

リー・タイ(李泰)の結婚について

2021年10月現在、リー・タイ(李泰)は結婚していません。

また、これまでに交際宣言した彼女もいませんでした。

ドラマで共演した女優との交際が囁かれることもありますが、写真を撮られたことはないようです。

ドラマ中では結婚する役を演じたことがあるため、そのことが取り上げられていますね。

リー・タイ(李泰)さんのプライベートはほとんど報じられてないようですから、今後の報道に注目が集まります。