リウ・ハオラン(劉昊然)の経歴。インスタや出演映画とドラマの秘密

中国出身俳優リウ・ハオラン(劉昊然)の経歴、プロフィールまとめです。

インスタでのかっこいい画像や出演した映画、ドラマ情報をご紹介します。

日本人が知らないプライベートもありますよ。

リウ・ハオラン(劉昊然)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

turbo-LHR(@turboliuhaoran)がシェアした投稿

リウ・ハオラン(劉昊然)は1997年10月10日生まれです。

2021年現在、24歳になります。

中国河南省平頂山市出身。

身長185cm、体重70㎏。血液型はO型です。

公表されている身長と体重は、イケメン俳優ジンチャオ(経超)と同じですね。

中央戯劇学院を卒業しました。

2014年、中国映画「北京愛情故事」に出演し、俳優としてのキャリアをスタート。

学生時代から演技をはじめており、演技力の高さは目を見張るものがあります。

ウェイボのフォロワー数は3226万人おり、インフルエンサーとしても活躍しています。

リウ・ハオラン(劉昊然)のウェイボには、1日100万人以上がアクセスしているとのこと。

投稿頻度がそこまで高くないのに、この数字はすごいですね。

リウ・ハオラン(劉昊然)のインスタ

リウ・ハオン(劉昊然)のインスタ画像をご紹介します。

フォロワー数48.8万人のアカウントがあり、本人のインスタとして紹介されていますね。

更新頻度は多くありませんが、73件ほど画像が投稿されていました。

ファンの方がやっているとみられるアカウントも複数あり、そちらのフォロワーも多いです。

ウェイボ公式アカウントにもたくさん画像や動画があるので、ファンの方はぜひご覧ください。

リウ・ハオラン(劉昊然)の出演映画とドラマ

リウ・ハオラン(劉昊然)の出演作品をまとめました。

中国ドラマ 琅琊榜(ろうやぼう)に出演し、日本での知名度もあがりましたね。

代表作はなんといっても「唐人街探案シリーズ」。

映画版は3作品、ドラマ版は1作品が上映されている人気シリーズになります。

妻夫木聡や染谷将太、長澤まさみとも共演しています。

最上のボクら with you(2016年)※タンソンユンと共演

琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~(2017年)

空海-KU-KAI-美しき王妃の謎(2017年)

・唐人街探偵 NEW YORK MISSION(2018年)

・愛しの故郷(2020年)

・唐人街探案ドラマ版(2020年)

唐人街探偵 東京MISSION(2021年)

リウ・ハオラン(劉昊然)のユーチューブ

リウ・ハオラン(劉昊然)の動画は、YouTubeで見ることができます。

ドラマに出演した俳優や女優が出演する、バラエティー番組「快乐大本营」に出演していました。

役者たちがゲームに挑戦しながら、新作ドラマを番宣していく内容です。

この番組中で、リウ・ハオラン(劉昊然)は名探偵コナンの工藤新一を演じています。

中国でも名探偵コナンはかなり有名なのですね。

「快乐大本营」は、湖南卫视芒果TV公式ユーチューブでフル動画を見ることができます。

演技中には見せない、リウ・ハオラン(劉昊然)の素顔が見れるのでおすすめです。