マオズージュン(茅子俊)の経歴。人気の理由やプライベートについて

マオズージュン(茅子俊)の最新情報まとめです。

マオズージュンの経歴や出演ドラマ、彼女や結婚についてご紹介します。

マオズージュン(茅子俊)のプロフィール

マオズージュン(茅子俊)は、1986年12月31日生まれです。

2021年現在、34歳になります。

中国の浙江省紹興市出身。

身長は179cm、体重は65㎏。血液型はA型です。

浙江財経大学(公立)を卒業しました。

公立大学に行けるだけのすぐれた頭脳を持っています。

2009年に中国ドラマ「娘妻」に出演し、俳優としてデビューしました。

2021年、中国ドラマ「コウラン伝 始皇帝の母」に出演。

この作品が日本で放送されたことがきっかけで、日本での知名度が向上しました。

マオズージュン(茅子俊)の出演ドラマ

マオズージュンが出演するドラマの内、日本で視聴可能なものをご紹介します。

四大名捕~都に舞う侠の花~(2016年)

麗王別姫~花散る永遠の愛~(2017年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

四大名捕~都に舞う侠の花~では、チャン・ハンやヤン・ヤンと共演。

関連記事

中国NO1俳優と言われる、ヤンヤンの最新情報まとめです。UNEXTではヤン・ヤン特集も組まれているので、ぜひチェックしてみてください。・UNEXT公式サイトでヤン・ヤン出演作品を見るヤン・ヤン(楊洋)のプロフィール[…]

ヤン・ヤン(楊洋)のプロフィール

4人のイケメンたちが見せる表情に惹きつけられます。

UNEXTで視聴可能。

麗王別姫~花散る永遠の愛~では、ジン・ティエン(景甜)やレジーナワンと共演しています。

関連記事

レジーナ・ワンは中国の女優です。※中国語名は万茜。容姿端麗で高い演技力があるため、歴史ドラマに良く出演しています。今回はレジーナ・ワンのプロフィールと、出演作品をご紹介します。レジーナー・ワンのプロフィール[…]

レジーナワンのプロフィール

こちらは美女ぞろいです。

UNEXTで視聴可能。

コウラン伝 始皇帝の母では、ウージンイエン(呉謹言)やニエユエン(聶遠)と共演しています。

※本ページの情報は2021年5月現在のものです。最新の配信状況はUNEXT公式サイトでご確認ください。

マオズージュン(茅子俊)の結婚について

2021年4月現在、マオズージュン(茅子俊)は結婚していません。

中国メディアによる交際報道もなく、彼女はいないと思われます。

女優の舒暢(シュー・チャン)や楊紫(ヤンズー)との噂がネット上にありました。

関連記事

ヤンズー(楊紫)は中国で子役として活躍しました。大人になった現在も女優として活動し、様々なドラマや映画に出演しています。今回はヤンズ(楊紫)の熱愛や結婚、出演作品をまとめて紹介します。ヤンズー(楊紫)のプロフィール[…]

ヤンズーのプロフィール

しかし、これらの話には根拠がありません。

マオズージュン(茅子俊)は、仕事熱心で真面目なところが支持されている理由だと考えられます。

マオズージュン(茅子俊)のインスタ

マオズージュン(茅子俊)はインスタグラムをやっていません。

マオズージュン(茅子俊)の名前を使ったアカウントがありますが、本人のものではありませんでした。

ウェイボーには本人の公式アカウントがあります。

フォロワー数は1268万人です。

人気の高さがうかがい知れますね。

ファンの方はぜひ本人のウェイボーで、たくさんの写真をチェックしてみてください。