茅子俊(マオズージュン)のプロフィール。彼女と結婚と最新ドラマとインスタ

マオズージュン(茅子俊)の最新情報まとめです。

マオズージュンのプロフィールや経歴、出演ドラマ、彼女や結婚についてご紹介します。

マオズージュンのプロフィール

マオズージュン(茅子俊)は、1986年12月31日生まれです。

2021年現在、34歳になります。

中国の浙江省紹興市出身。

身長は179cm、体重は65㎏。血液型はA型です。

中国の公立大学、浙江財経大学を卒業しました。

2009年、中国ドラマ「娘妻」に出演して俳優デビューを飾ります

同年、中国ドラマ「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」に出演して話題になりました。

台湾のトップ女優、ルビー・リン(林心如)も出演していますね。

2021年、中国ドラマ「コウラン伝 始皇帝の母」に抜擢されます。

秦の始皇帝の父親でコウランの旦那という大役を演じ、俳優としての知名度が上がりました。

日本で放送されたことをきっかけに話題になり、ファンの方も増えていますね。

マオズージュンの出演ドラマ

マオズージュンが出演するドラマの内、日本で視聴可能なものをご紹介します。

美人心計~一人の妃と二人の皇帝~(2009年)

四大名捕~都に舞う侠の花~(2016年)

龍珠伝 ラストプリンセス(2017年)

麗王別姫~花散る永遠の愛~(2017年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

※本ページの情報は2021年7月現在のものです。最新の配信状況はUNEXT公式サイトでご確認ください。

四大名捕~都に舞う侠の花~では、チャン・ハンヤン・ヤンと共演。

4人のイケメンたちが見せる表情に惹きつけられます。

麗王別姫~花散る永遠の愛~では、ジン・ティエン(景甜)やレジーナワンと共演しています。

こちらは美女ぞろいです。

コウラン伝 始皇帝の母では、ウージンイエン(呉謹言)ニエユエン(聶遠)と共演しています。

マオズージュンの結婚について

2021年4月現在、マオズージュン(茅子俊)は結婚していません。

中国メディアによる交際報道もなく、彼女はいないと思われます。

女優の楊紫(ヤンズー)との交際疑惑があったようですが、写真を撮られたわけでありません。

楊紫(ヤンズー)とドラマで共演していることから、このような話がでているのでしょう。

マオズージュン(茅子俊)は、仕事熱心で真面目なところが支持されている理由だと思います。

彼女や結婚に関する情報は、本人からの発表を待ちたいです。

マオズージュンのインスタ

マオズージュン(茅子俊)は、インスタグラムをやっていません

マオズージュン(茅子俊)本人のアカウントはないですが、ファンの方がやっているものが多数存在します。

マオズージュンの画像がたくさんアップされていますね。

中国のインスタともいえるウェイボーには、マオズージュン本人の公式アカウントがあります。

フォロワー数は1268万人です。

マオズージュンの人気の高さがうかがい知れますね。

ウェイボーにはたくさんの画像や動画が投稿されているので、ファンの方はそちらもチェックしてみてください。

マオズージュンのYouTube

マオズージュン(茅子俊)はYouTubeをやっていません。

中国の俳優は自身のチャンネルを持っている方は少ないです。

バラエティー番組には何度か出演しており、番組公式YouTubeでマオズージュンの素顔が見られます。

こちらは中国のテレビ局「湖南卫视芒果TV」のバラエティー番組に出演したときのものです。

ダーツをしたり、豆を皿から皿に移したり、日本のテレビ番組でも見かけるようなゲームにチャレンジしています。

ドラマでは見ることができないマオズージュンの可愛らしい姿に、思わずほころんでしまいますね。