シュー・ジェンシー(徐正溪)の経歴。最新出演ドラマや彼女と結婚

中国の俳優、シュー・ジェンシー(徐正溪)の最新情報まとめです。

プロフィールや経歴、最新出演ドラマや彼女についてご紹介します。

シュー・ジェンシー(徐正溪)のプロフィール

シュー・ジェンシー(徐正溪)は、1985年5月5日生まれです。

2024年現在、39歳になります。

中国上海出身。

身長は184cm、体重70㎏です。

父親は、上海の不動産を所有する投資家だと言われています。

子供のころはバスケットボールが好きだったので、プロバスケットボール選手になることを夢見ていました。

18歳のときに、友人の紹介でモデルとして仕事を始めます。

2005年、20歳の時にMEN’S UNOが中国で開催したモデル大会で優勝します。

上海戯劇学院を卒業し、俳優としても活動を始めました。

卒業生には、俳優のダンルンエルビスハンレオローワンティエンチェンチャンビンビン、女優のディリラバなどがいます。

中国ドラマで主演を務める人気俳優・女優ばかりです。

シュー・ジェンシー(徐正溪)の出演ドラマ

・鳳星の姫

・独孤伽羅~皇后の願い~

・賢后 衛子夫

・鳳凰伝 永遠(とわ)の約束

シュー・ジェンシー(徐正溪)の共演者

「鳳星の姫」では人気女優ワン・ユーウェン(王玉文)と共演しています。

なお同作品は、テンセントのドラマ再生数1位を獲得しました。

2021年には日本でも公開された最新ドラマです。

「独孤伽羅」は、フービンチン(胡冰卿)、チャン・ダンフォン(張丹峰)が出演しています。

「賢后 衛子夫」主演のワンルオダン(王珞丹)は、とても可愛いですね。

「鳳凰伝 永遠(とわ)の約束」では、美人女優、ハーホンシャン(何泓姗)の演技に注目です。

シュー・ジェンシー(徐正溪)のインスタ

シュー・ジェンシー(徐正溪)は、公式Instagramをやっていません

TwitterやYouTubeといったSNSもありません。

中国のSNSウェイボーはやっており、フォロワーが1400万人います。

イケメン俳優だけに、たくさんのフォロワーがいますね。

インスタのように写真も投稿されており、プライベートの写真を公開しています。

2021年6月現在、足にけがをしていてリハビリ中です。

リハビリの様子などを投稿し、ファンからたくさんのいいねを獲得していました。

シュー・ジェンシー(徐正溪)の彼女

2024月現在、シュー・ジェンシー(徐正溪)は結婚していません。

これまでに公になった彼女がひとりいます。

その彼女が、香港出身女優のニキ・チョウ(周丽淇)です

2013年9月にシュー・ジェンシー(徐正溪)は、ニキ・チョウ(周丽淇)との交際を認めました。

ニキ・チョウ(周丽淇)がいる香港と自身が拠点としている上海を行き来し、遠距離恋愛をしていたとのこと。

2015年8月31日に、メディアによって二人が別れたことが報じられています。

約2年にわたる交際に終止符が打たれました。

ニキ・チョウ(周丽淇)は、シュー・ジェンシー(徐正溪)と別れたあと別の男性と結婚しています。

その後、シュー・ジェンシー(徐正溪)の交際報道はなく、付き合っている彼女は公表されていません。