チェンユーチーの経歴。日本人が知らない出演ドラマやインスタ画像

中国出身女優、チェンユーチーの経歴とプロフィールです。

これまでに出演したドラマ、インスタの可愛らしい画像を紹介します。

日本人が知らないプライベート情報もありますよ。

チェンユーチーのプロフィール

チェンユーチー(陳鈺琪)は1992年7月29日生まれです。

2024年現在、32歳になります。

中国四川省成都市出身。

四川大学锦城学院を卒業しました。

身長165cm、体重46㎏。

2015年には、ティファニー・タンの芸能事務所と契約を結びました。

ティファニータンの事務所が最初に契約を結んだ女優として、「王女未央-BIOU-」に出演します。

このことがきっかけとなり、トップ女優としての立場を確立していきました。

現在はウェイボーのフォロワーが1000万人おり、インフルエンサーとしても注目されます。

透明感のある演技が魅力で、日本人にもファンが多いですよね。

チェンユーチーの出演ドラマ

チェン・ユーチーの出演ドラマ一覧です。

2015年からコンスタントに作品への出演を続けていますね。

「私立蜀山學園」では、イケメン俳優のワンイーボー(王一博)とも共演していました。

・王女未央-BIOU-(2016年)

・私立蜀山學園(2017年)

・霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~(2018年)

・両世歓 ~ふたつの魂、一途な想い~(2020年)

・月上重火(2020年)

・超时空罗曼史(2021年)

・古董局中局之掠宝清单(2021年)

歴史ドラマが中心ですが、現代ドラマへの出演もあります。

どんな役柄でも器用にこなせる、才能豊かな女優さんですね。

チェンユーチーのインスタグラム

チェンユーチー(陳鈺琪)の画像はインスタでみることができます。

本人がやっているインスタのフォロワー数は、7.4万人です。

日本のアニメ「千と千尋」が好きなようで、自身のインスタに千尋の写真を投稿していましたよ。

自撮り写真を中心に投稿しており、まさに息をのむ美しさですよね。

ドラマで昔の服装をしているときも、現代のトレンドを先取りした服装をしているときも、どちらも美しさが引き立っています。

チェンユーチーのYouTube

チェンユーチー(陳鈺琪)の動画はYouTubeで見ることができます。

女優や俳優が出演するバラエティー番組として有名な「快乐大本营」に出演していますね。

1997年から放送されている長寿番組として知られ、役者たちがゲームやトークをします。

途中で使われるBGMに笑点のテーマが使われていますよ。

チェンユーチー(陳鈺琪)は2020年5月30日に当番組へ出演し、リズムゲームやフラフープをやっていましたよ。

番組中では控えめで、いつも笑顔でいたのが印象的でした。

台湾出身俳優のグレッグ・ハンレオローなど、イケメン俳優たちとの共演も見どころです。