グーリーナーザー(古力娜扎)の経歴。彼氏や結婚、最新ドラマについて

グーリーナーザー(古力娜扎)の経歴やプロフィールまとめです。

彼氏や身長、出演ドラマなどについてもご紹介します。

インスタのきれいな写真もありますよ。

グーリーナーザー(古力娜扎)のプロフィール

グーリーナーザー(古力娜扎)は、1992年5月2日生まれです。

2021年現在、29歳になります。

新疆ウイグル自治区ウルムチ市の出身。

身長は172cmです。

血液型はA型。

北京電影学院を卒業し、女優やモデルとして活躍しています。

卒業生には、ウージンイェン(呉謹言)ヤンミー(楊冪)ジェニー・チャン(張嘉倪)などの美人女優がいますね。

グーリーナーザー(古力娜扎)の出演ドラマ

グーリーナーザー(古力娜扎)の出演作品一覧です。

「擇天記~宿命の美少年~」では、ワンマオレイ(王茂蕾)やルハンと共演しています。

・初恋(2016年)

・Go! Goal! Fighting!(2016年)

三国志 趙雲伝(2016年)

擇天記~宿命の美少年~(2017年)

・十年三月三十日~その愛、時をこえて~(2019年)

グーリーナーザー(古力娜扎)の彼氏

グーリーナーザー(古力娜扎)が、これまで公に認めた彼氏がひとりいます。

中国のイケメン俳優、チャン・ハンです。

日本で放送されている中国ドラマへの出演もあり、国内でも知名度も高い役者。

2015年8月9日に交際を公にしていますね。

2017年10月に別れたと報道されています。

それ以来、交際についての発表はありません。

素晴らしい女優さんなので、これからの報道に注目が集まりますね。

グーリーナーザー(古力娜扎)のインスタ

グーリーナーザー(古力娜扎)はインスタをやっています。

2021年9月現在、フォロワー数は97万人です。

中村アン、長澤まさみ、佐々木希をフォローしていました。

日本でお仕事をされていたのかもですね。

インスタに投稿されている画像は自撮り写真がメインでした。

ドラえもんやクレヨンしんちゃんなど、日本のアニメ関連の投稿もありました。

2015年の投稿では、東京渋谷の街並みをアップしています。

グーリーナーザー(古力娜扎)のユーチューブ

グーリーナーザー(古力娜扎)はユーチューブをやっていません。

ユーチューブ内で検索をかけると、日本旅行時に撮影された動画がありました。

またバラエティー番組に出演しているため、そちらで画像を見ることができます。

明るい性格で番組内ではずっと笑顔だったのが印象的でした。

そのほかにも多数の番組に出演しており、YouTube上でみられるものもあります。

台湾の人気歌手、ジェイ・チョウ(周杰倫)の曲「紅塵客棧」MVにも出演しており、こちらもYouTubeで視聴可能です。