ソン・ウェイロン(宋威龍)の経歴。彼女やインスタはやっているのか

ソン・ウェイロン(宋威龍)の経歴とプロフィールまとめです。

気になる彼女が誰なのか、インスタでのかっこいい画像もご紹介します。

注目されているドラマや私生活についても調査しました。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のプロフィール

ソン・ウェイロン(宋威龍)は1999年3月25日生まれです。

2024年現在、25歳になります。

身長185cm、体重62㎏。血液型はO型です。

中国遼寧省大連市出身。

ソン・ウェイロンは武道やバスケットボールが好きで、余暇にやることもあるそうですよ。

スラムダンクの影響もあり、バスケットボール好きな俳優は多いですよね。

ソン・ウェイロン(宋威龍)公式ウェイボのフォロワー数は1394万人です。

今後もフォロワー数が大幅に増加することが期待されます。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のインスタ

ソン・ウェイロン(宋威龍)はインスタをやっています。

フォロワー数は95.3万人です。

投稿数が9件しかないにも関わらず、100万人近いフォロワーを獲得。

子供のころの写真や自撮り写真を投稿しています。

インスタでは自身のファンクラブのみをフォローしていました。

ファンクラブのほうには、ソン・ウェイロン(宋威龍)の写真がたくさんアップされています。

最新情報を知りたかったら、公認ファンクラブのほうもチェックが必要ですね。

ソン・ウェイロン(宋威龍)の彼女

ソン・ウェイロン(宋威龍)は、女優のリン・ユン(林允)と交際していました。

これまでに公に公表されている彼女はリン・ユン(林允)だけです。

ソン・ウェイロン(宋威龍)とリン・ユン(林允)は、ドラマ撮影がきっかけで交際に発展していますね。

2017年にふたりは平和的に別れたことを発表しています。

リン・ユン(林允)を除き、公に交際していた彼女はいません。

メディアでは、宋威龍の彼女について度々報道されていることがありました。

恋多き男性として紹介しているメディアもあり、今後の展開に注目が集まっているようです。

関連記事

中国ドラマ通として知られる人気ユーチューバー、李姉妹(しーちゃん、ゆんちゃん)におすすめの中国ドラマについてお話を伺いました。おふたりは大の中国ドラマ好きで、動画配信サイトのサブスクを複数契約されているんだとか。中国ドラマ[…]

李姉妹

ソン・ウェイロン(宋威龍)のドラマ

ソン・ウェイロン(宋威龍)の出演ドラマ一覧です。

日本で公開されているドラマは少ないですが、近年はコンスタントに出演を続けています。

近年有名になってきた俳優さんなので、今後も目が離せません。

最近公開されたドラマ「以家人之名」では、女優のタンソンユン(譚松韻)と共演しています。

以家人之名の日本のタイトル名は「家族の名において」です。

・我与你的光年距离(2017年)

・鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜(2018年)

・下一站是幸福(2020年)

・彼岸花(2020年)

・漂亮书生(2020年)

家族の名において(2020年)

ソン・ウェイロンの出演ドラマはAmazonプライムでいくつか配信されています。

はじめてご利用の方は無料お試しも可能です。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のYouTube

ソン・ウェイロン(宋威龍)の動画はYouTubeで見ることができます。

俳優や女優が参加するバラエティー番組「快乐大本营」に出演していますね。

こちらは公式ユーチューブチャンネルがあり、そちらで動画を見ることができますよ。

共演者たちと楽しそうに競技に参加していますね。

自身が書いたイラストを披露する場面もありました。

それにしてもソン・ウェイロン(宋威龍)かっこよすぎます。