ソン・ウェイロン(宋威龍)の経歴。彼女やインスタはやっているのか

ソン・ウェイロン(宋威龍)の経歴とプロフィールまとめです。

気になる彼女が誰なのか、インスタでのかっこいい画像もご紹介します。

注目されているドラマや私生活についても調査しました。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のプロフィール

ソン・ウェイロン(宋威龍)は1999年3月25日生まれです。

2021年現在22歳になります。

身長185cm、体重62㎏。血液型はO型です。

中国遼寧省大連市出身。

ソン・ウェイロンは武道やバスケットボールが好きで、余暇にやることもあるそうですよ。

スラムダンクの影響もあり、バスケットボール好きな俳優は多いですよね。

ソン・ウェイロン(宋威龍)公式ウェイボのフォロワー数は1394万人です。

今後もフォロワー数が大幅に増加することが期待されます。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のインスタ

ソン・ウェイロン(宋威龍)はインスタをやっています。

フォロワー数は95.3万人です。

投稿数が9件しかないにも関わらず、100万人近いフォロワーを獲得。

子供のころの写真や自撮り写真を投稿しています。

インスタでは自身のファンクラブのみをフォローしていました。

ファンクラブのほうには、ソン・ウェイロン(宋威龍)の写真がたくさんアップされています。

最新情報を知りたかったら、公認ファンクラブのほうもチェックが必要ですね。

ソン・ウェイロン(宋威龍)の彼女

ソン・ウェイロン(宋威龍)は、女優のリン・ユン(林允)と交際していました。

これまでに公に公表されている彼女はリン・ユン(林允)だけです。

ソン・ウェイロン(宋威龍)とリン・ユン(林允)は、ドラマ撮影がきっかけで交際に発展していますね。

2017年にふたりは平和的に別れたことを発表しています。

リン・ユン(林允)を除き、公に交際していた彼女はいません。

メディアでは、宋威龍の彼女について度々報道されていることがありました。

恋多き男性として紹介しているメディアもあり、今後の展開に注目が集まっているようです。

ソン・ウェイロン(宋威龍)のドラマ

ソン・ウェイロン(宋威龍)の出演ドラマ一覧です。

日本で公開されているドラマは少ないですが、近年はコンスタントに出演を続けています。

近年有名になってきた俳優さんなので、今後も目が離せません。

最近公開されたドラマ「以家人之名」では、女優のタンソンユン(譚松韻)と共演しています。

・我与你的光年距离(2017年)

・鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜(2018年)

・下一站是幸福(2020年)

・彼岸花(2020年)

・漂亮书生(2020年)

・以家人之名(2020年)

ソン・ウェイロン(宋威龍)のYouTube

ソン・ウェイロン(宋威龍)の動画はYouTubeで見ることができます。

俳優や女優が参加するバラエティー番組「快乐大本营」に出演していますね。

こちらは公式ユーチューブチャンネルがあり、そちらで動画を見ることができますよ。

共演者たちと楽しそうに競技に参加していますね。

自身が書いたイラストを披露する場面もありました。

それにしてもソン・ウェイロン(宋威龍)かっこよすぎます。