ファン・ズータオ(黃子韜)のプロフィール。現在の活動とドラマ、インスタ垢

中国の俳優、ファン・ズータオ(黃子韜)のプロフィールです。

EXO脱退後の活動や出演ドラマ、私生活についてご紹介します。

ファン・ズータオ(黃子韜)のプロフィール

ファン・ズータオ(黃子韜)は、1993年5月2日生まれです。

中国山東省 青島市出身。

身長183センチ、体重76キロ、血液型はAB型です。

5歳から武道を習い始め、大会に出場して数々の賞を受賞しています。

小学校は、青島台湛路小学です。

中学校は、青島第四十七中学と青島第十二中学に通っていました。

15歳のころからアルバイトをはじめ、自分で稼いだお金で家族にプレゼントを購入する好青年だったとのこと。

2010年に韓国のオーディション番組に出演して注目を集め、練習生としてSM社と契約を結びました。

練習生として1年ほど在籍した後、2011年12月27日(18歳)にEXOのメンバーとして芸能界デビューしました。

母国語である中国語のほか、韓国語と英語を話すことができます。

ファン・ズータオ(黃子韜)の出演ドラマ

ファン・ズータオ(黃子韜)は歌手活動がメインですが、俳優としてドラマにも出演。

これまで出演した作品一覧をご紹介します。

・君は僕の談判官

・夜空中最闪亮的星

・熱血少年

・熱血同行

『君は僕の談判官』では、ヤンミーライイーと共演しました。

『熱血少年』では、チャン・シュエインと共演しています。

ファン・ズータオ(黃子韜)は歴史ドラマへの出演がほぼなく、現代ドラマへの出演がメインです。

ファン・ズータオ(黃子韜)のインスタ

ファン・ズータオ(黃子韜)は、インスタをやっています。

2021年6月現在のフォロワー数は、1111万人です。

ちなみに中国のSNSウェイボーのフォロワーは、6370万人います。

ファン・ズータオ(黃子韜)のインフルエンサーとしての影響力が分かりますね。

インスタの投稿には、自撮り写真やブランド品や車、時計などの写真が多いです。

RICHARD MILLEの時計やフェラーリーを所有しています。

こちらは、パリスヒルトンとの2ショット写真です。

世界的に有名なセレブたちとも交友があります。

2019年11月には、富士山周辺の写真を投稿。

日本を旅行で訪れていたことが明らかになりました。

「超喜欢的一张照片」とのコメント付きで、この写真がお気に入りだということが分かります。