リーランディー(李蘭迪)の経歴。出演ドラマや彼氏と結婚について

中国の女優、リーランディー(李蘭迪)の最新情報まとめです。

経歴やプロフィール、出演ドラマやプライベート情報をご紹介します。

リーランディー(李蘭迪)のプロフィール

リーランディー(李蘭迪)は、1999年9月2日生まれです。

2021年現在、22歳になります。

身長160cm、血液型がO型です。

中国の北京出身。

2009年、10歳の時に子役として映画に出演しました。

2021年現在、中央戯劇学院に在籍して演技の勉強をしています。

中国ではある程度有名な女優でも、大学に通うことが一般的です。

中央戯劇学院の卒業生には、シンジーレイチェンシャオティファニータンガオウェイグァン

マオシャオトンタンウェイなど有名人がたくさんいます。

現在大学に通いながら、ドラマや映画に出演している注目の女優です。

リーランディー(李蘭迪)の出演ドラマ

リーランディー(李蘭迪)の出演ドラマ一覧です。

まだ22歳の若手女優のため、出演作品は多くありません。

宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋

・你好,旧時光

・秘果

・少年棋王

リーランディー(李蘭迪)の彼氏や結婚

2021年6月現在、リーランディー(李蘭迪)は結婚していません。

これまで公に宣言した彼氏もいませんでした。

中国のネット上では、2人の彼氏候補が挙げられています。

中国の弟と言われるレオウー(吴磊)と、ジャンシンチェン(張新成)です。

2人ともドラマで共演しているため、ファンのなかには付き合ってほしいと願う人がいます。

しかし、付き合っているという根拠はありませんでした。

リーランディー(李蘭迪)のインスタ

リーランディー(李蘭迪)の公式インスタはありません。

本人のものとみられるアカウントは存在しています。

フォロワーは3万人です。

こちらが2019年9月14日に投稿されていた写真です。

日本人のKanonさんが、リーランディー(李蘭迪)に送ったメッセージカードのようです。

国境なき友達という言葉がよいですね。

そのほかにもKanonさんと撮った写真がありました。

こちらはかわいらしい自撮りの写真です。

様々な角度から撮っていますが、どれもかわいらしい雰囲気があります。

服もおしゃれですね。