イン・ハオミン(應昊茗)のプロフィール。最新ドラマや彼女について

イン・ハオミンの経歴やプロフィールをまとめました。

独孤伽羅(どっこから)に出演して人気になりましたね。

結婚や彼女に関する情報、YouTube動画など、イン・ハオミンの最新情報をお届けします。

イン・ハオミン(應昊茗)のプロフィール

イン・ハオミン(應昊茗)は、1986年6月25日生まれです。

中国浙江省寧波市出身です。

北京中北国際演芸専修学校を卒業しました。

身長182cm、体重70kg。

血液型はB型です。

2004年、中国ドラマ「非常24小時」で俳優デビューしました。

このとき、まだ18歳。

若いころから卓越した才能があり、芸能界に進出したことが分かりますね。

イン・ハオミン(應昊茗)の出演ドラマ

イン・ハオミン(應昊茗)の出演ドラマ一覧です。

人気俳優のダンルンチャン・ハンヤン・ヤンマオズージュンと共演しています。

有名女優のリーイートンフー・ビンチンとの共演も話題です。

イン・ハオミンは美男美女が集結するドラマによく出ている印象があります。

古剣奇譚 久遠の愛(2014年)

四大名捕~都に舞う侠の花~(2015年)

・独孤伽羅〜皇后の願い〜(2017年)

・海棠が色付く頃に(2019年)

・吉他兄弟(2020年)

イン・ハオミン(應昊茗)の彼女

2021年8月現在、イン・ハオミン(應昊茗)は結婚していません。

結婚に関する報道は一切出ていないですね。

また、これまでに交際宣言をした彼女もいませんでした。

ネットを調査しましたが、交際について報じているメディアもなかったです。

中国ウェイボーのフォロワーが500万人いる人気俳優だけに、今後の報道が気になります。

本人から発表されるのを待ちたいですね。

イン・ハオミン(應昊茗)のYouTube

イン・ハオミン(應昊茗)は、YouTubeの公式アカウントを持っていません。

個人でアップしている動画はないものの、テレビ番組のユーチューブなどに登場しています。

芒果TVの公式YouTubeに出演しているところを発見しました。

ウィリアム・チャン(陳偉霆)と一緒に仲良く出演していますね。

ふたりともかっこいいので、中国語が分からなくても見ていて飽きませんよ。