マーティエンユー(馬天宇)の経歴。出演ドラマや結婚について

マーティエンユーのプロフィールまとめです。

出演ドラマや結婚など、最新情報をご紹介します。

マーティエンユー(馬天宇)のプロフィール

マーティエンユー(馬天宇)は、1986年7月12日生まれです。

中国山東省徳州市出身。

身長180cm、体重65㎏。

母親は、マーティエンユー(馬天宇)が5歳のときに病気で亡くなります。

父親は借金を背負い、マーティエンユー(馬天宇)とふたりのお姉さんを残して家を出たとのこと。

幼くして両親がいなくなったため、高齢の祖父母と一緒に暮らし始めます。

16歳になる前に家をでたマーティエンユー(馬天宇)は、北京でアルバイトを始めました。

バーでアルバイトしていたとき、知り合った人から演技の道に進んだほうがよいと言われます。

それをきっかけに俳優育成コースがある、北京電影学院に入学しました。

卒業生には女優のヤンズー、俳優のホアンシャオミンルオジンチュウ・ヤーウェンなどがいます。

20歳のときにオーディション番組で準優勝し、翌年歌手としてデビュー。

その後はドラマや映画にも出演し、活躍の場を広げています。

マーティエンユー(馬天宇)の出演ドラマ

マーティエンユー(馬天宇)の出演ドラマ一覧です。

・古剣奇譚 ~久遠の愛~

・三国志 Secret of Three Kingdoms

・四人の義賊 一枝梅(イージーメイ)

ドラマで共演した役者

「古剣奇譚 ~久遠の愛~」では、ディリラバガオウェイグァンと共演。

「三国志 Secret of Three Kingdoms」では、ドンジエレジーナワンエルビスハンといった豪華俳優陣と共演しています。

「四人の義賊 一枝梅(イージーメイ)」では、ウォレスフォリウシーシーと共演しました。

マーティエンユー(馬天宇)のインスタ

マーティエンユー(馬天宇)はインスタをやっているようですね。

フォロワー数は6.3万人いまして、ファンの方のインスタで本人の垢として紹介されていました。

そのほかにもたくさん画像が投稿されており、ファンの方が #马天宇 #馬天宇 で投稿しています。

中国語の簡体字と繫体字の両方で投稿されていることから、中国でも台湾でも人気があることがわかります。

2021年現在、これらのハッシュタグをつけて投稿されている写真は、6万件を超えています。

馬天宇は中国のSNSウェイボーをやっており、フォロワー数は3285万人です。

山登りが趣味のようで、友達と遊びに行ったときの写真をアップしていました。

気になる方は公式ウェイボーで確認してみてください。

マーティエンユー(馬天宇)のユーチューブ

マーティエンユー(馬天宇)の動画はYouTubeで見ることができますよ。

結構バラエティー番組に出演していて、ドラマでは見せない素の表情を知ることができます。

ふんわかとした雰囲気がある好青年といった感じで、ドラマで見たイメージとあまり変わりません。

ビーチに行ったときには出会った子供を抱いたり、ファンサービスもしていますね。

歌番組に出演したこともあり、やさしい歌声を披露していました。

マーティエンユー(馬天宇)の結婚について

2021年6月現在、マーティエンユー(馬天宇)は結婚していません。

2017年にマーティエンユー(馬天宇)と、ハーフと思われる女性との写真がネットで掲載されました。

その写真には子供も映っていたため、ファンの間で結婚しているのではないかという噂が流れたそうです。

この件に関してはそれ以降報道がなく、現在に至ります。

また現在公にしている彼女もいないため、今後の報道が気になりますね。

今年34歳になっていますから、交際や結婚についての話が出るのも時間の問題かもしれません。