黄軒(ホアンシュアン)の経歴。最新ドラマやインスタ画像、結婚相手

黄軒(ホアンシュアン)の経歴やプロフィールです。

最新ドラマやインスタ、彼女や結婚についてご紹介します。

日本人は知らない素顔も知れますよ。

黄軒(ホアンシュアン)のプロフィール

黄軒(ホアンシュアン)は1985年3月3日生まれです。

中国の甘粛省蘭州市出身。

身長177cm、体重60kg。血液型はB型です。

北京舞蹈学院を卒業しました。

この学校は多数の俳優を輩出している名門校として知れています。

主な卒業生は、人気女優のジャン・モンジェ(蒋夢婕)シュアン・ルー(宣璐)です。

12歳のときに両親が離婚し、母親とともに広州で生活します。

2007年、中国映画「地下的天空」に出演して俳優デビューしました。

日中合同制作映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」では、染谷将太や阿部寛、松坂慶子とも共演しています。

この映画がきっかけで、ホアンシュアンを知った人も多いのではないでしょうか。

資生堂アンバサダーを務めるなど、俳優業以外でも活躍しています。

黄軒(ホアンシュアン)の最新ドラマ&映画

黄軒(ホアンシュアン)はデビューから今まで、コンスタントにドラマや映画に出演し続けています。

アンジェラベイビーヤンミーリウ・シーシートン・リーヤなど人気女優と共演。

日本人で放送されている作品にも多数出演しています。

最新出演ドラマ「风起洛阳」では、イケメン俳優の王一博(ワン・イーボー)と共演しました。

・ブラインド・マッサージ(2014年)

ミーユエ 王朝を照らす月(2015年)

恋する都市 5つの物語(2015年)

女医明妃伝~雪の日の誓い~(2016年)

私のキライな翻訳官(2016年)

・ミッション:アンダーカバー(2017年)

・芳華-Youth-(2017年)

・空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎(2018年)

・創業時代(2018年)

・山海情(2021年)

・风起洛阳(2021年)

黄軒(ホアンシュアン)のインスタ

黄軒(ホアンシュアン)はインスタをやっていません。

ファンの方がハッシュタグをつけて画像を投稿していますね。

中国の企業がやっている公式インスタにもたまに登場しています。

わたしが捜したところ、ダンルンと一緒に写っている写真がありました。

ウェイボーはやっており、フォロワー数は1070万人です。

画像や動画が多数アップされており、見どころ満載でした。

黄軒(ホアンシュアン)のYouTube

黄軒(ホアンシュアン)はYouTubeをやっていません。

自身のチャンネルを所有しておらず、当然投稿もありませんでした。

中国のバラエティー番組には出演しており、そちらの公式アカウントで動画が投稿されています。

天然キャラのようで、司会者からいじられていましたね。

運動神経は抜群で、片手側転をかっこよくきめていました。

黄軒(ホアンシュアン)の結婚相手

2024年現在、黄軒(ホアンシュアン)は結婚していません。

イケメン俳優で高い人気を誇ることから、中国内でも彼の動向は注目されています。

2016年には、韓国女優のソン・ハユンとの交際説が流れたことがありました。

2020年6月30日には、一般女性との交際に関する報道があったようです。

黄軒(ホアンシュアン)の事務所が、彼女は一般人のため報道を控えるようにと発表しているようですよ。

それ以降は交際についての報道はなく、真相は闇のなかです。

現在お付き合いしている人がいるかはわかっていません。

黄軒(ホアンシュアン)は39歳ですから、いつ結婚してもおかしくありませんよね。