ジンチャオ(経超)のプロフィール。出演ドラマや結婚など最新情報

ジンチャオは、中国出身の俳優です。

経歴やプロフィール、出演ドラマや彼女、結婚情報をご紹介します。

ジンチャオ(経超)のプロフィール

ジンチャオ(経超)は、1986年4月15日生まれです。

2021年現在、35歳になります。

中国の上海出身。

身長185cm、体重70㎏。

血液型はB型です。

2005年に俳優を育成する名門大学、北京電影学院に進学しました。

大学在学中の2008年、中国ドラマ「跟我的前妻淡恋愛」に出演して俳優デビューします。

ジンチャオ(経超)の結婚相手

2021年7月現在、ジンチャオ(経超)は結婚しています。

2014年4月15日にウェイボー上で、女優の小李琳との婚約を公表。

2014年5月10日に北京市内で結婚式をあげました。

女優の小李琳はバツイチ子持ちと言われており、ジンチャオ(経超)とは再婚と報じられています。

前の夫との間に娘がいたようで、ジンチャオ(経超)は結婚してすぐに娘のパパになりました。

2017年3月9日、ふたりの間に女の子が誕生。

現在は家族4人で暮らしているようですね。

ジンチャオ(経超)の出演ドラマ

白華の姫 ~失われた記憶と3つの愛~(2018年)

如懿伝 ~紫禁城に散る宿命の王妃~(2018年)

2度目のロマンス(2018年)

・燕雲台-The Legend of Empress-(2020年)

「白華の姫」では、イケメン俳優のレオローとの共演場面が見どころです。

「如懿伝(にょいでん)」には、ウォレスフォジョウ・シュンシンジーレイなど、第一線で活躍する俳優・女優陣たちが出演しています。

「2度目のロマンス」には、日本人ファンも多いチャン・ハンが出演していました。

「燕雲台-The Legend of Empress-」は中国で視聴率1位を記録した歴史ドラマです。

伝説の皇后役をティファニータンが演じます。

2021年7月現在、WOWOWで放送中です。

ジンチャオ(経超)のインスタグラム

ジンチャオ(経超)は、公式インスタグラムをやっていません。

ジンチャオ(経超)の名前を使っているアカウントがありましたが、本人のものではありませんでした。

ウェイボーのフォロワー数は630万人います。

ジンチャオ(経超)は今でこそスマートですが、子供のころはかなり太っていました。

SNSに投稿されている昔の写真を見ると、お相撲さんのような体形です。

かなり太っていましたが、今はジムに通って体がだいぶ絞られています。

自撮り写真や奥さんとの2ショット写真、ドラマで共演したアーリフ・リーやチャン・シュエインとの写真もありました。