ディリラバのプロフィール。日本人が知らない彼氏や結婚情報

中国の美人女優、ディリラバ(迪麗熱巴)の最新情報まとめです。

出演ドラマや彼氏、結婚などのプライベート情報をご紹介します。

ディリラバ(迪麗熱巴)のプロフィール

ディリラバ(迪麗熱巴)は、1992年6月3日生まれです。

2024年現在、32歳になります。

新疆ウイグル自治区のウルムチ市出身。(中国語表記:新疆乌鲁木齐市)

身長は168cm、体重は47㎏。血液型はAB型です。

シャープなモデル体型ですね。

父親が新疆歌舞団の演者だったことが影響して、歌手や演技の道に興味を惹かれました。

子供のころからバイオリンやピアノ、ギター、ダンスを学んでいます。

2001年、9歳のときに芸術学校の試験を受け合格

それから6年間、ダンスとバレーのレッスンを受けました。

2007年、15歳で芸術学校を卒業した後、父親が在籍している新疆歌舞団でダンサーとして働き始めます

2009年、東北師範大学で1年間在籍して民族学を勉強しています

この頃、ディリラバは進路に悩んでいました。

音楽関連の大学に行くことも考えましたが、上海戯劇学院の学生募集を目にしたことがきっかけで演技の道を目指すことにしました。

2010年にディリラバは入学試験に合格し、上海戯劇学院に入学します

上海戯劇学院の卒業生には、チャンビンビン、ワンティエンチェン、レオロー、エルビスハン、ダンルンがいます。

関連記事

チャンビンビン(張彬彬)は、日本人の間でも注目されている中国の俳優です。日本では情報が少ないため、どのような俳優なのか気になっている人も多いでしょう。今回は、チャンビンビンの私生活や日本で視聴可能な出演ドラマをまとめました[…]

チャン・ビンビン
関連記事

ワンティエンチェン(王天辰)は、中国出身の俳優です。日本での知名度は低いですが、最近注目されてきています。今回はワンティエンチェンの出演ドラマ、プライベート情報をお伝えします。ワンティエンチェン(王天辰)の基本プロ[…]

ワンティエンチェン
関連記事

レオローは、中国出身の俳優です。中国語名は「羅雲熙」になります。2024年現在、レオローの結婚や出演ドラマについてまとめました。これさえ読めば、レオローの全てが分かりますよ。レオローのプロフィールレ[…]

レオロー
関連記事

エルビスハン(韓東君)は中国出身の俳優です。三国志をはじめとする歴史ドラマから現代ドラマまで、様々な役柄をこなしています。日本では情報がほとんどない、エルビスハンの素顔をまとめてみました。エルビスハンのプロフィール[…]

エルビス・ハン
関連記事

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。結論から言うと、公認している彼女や結婚に関する報道はありません。今後の展開が気になるので、2024年現在のダンルンに関する情報を調べました。[…]

ダンルン

2011年、大学在籍中に中国ドラマ「阿娜尔罕」で主演を務め、女優としてデビューしました

2015年に出演した中国ドラマ「ダイヤモンドの恋人」で注目され、中国のテレビドラマアワードで新人女優賞を獲得します

順調に女優としての道を歩んでいますね。

ディリラバ(迪麗熱巴)の出演ドラマ一覧

ディリラバの出演ドラマ一覧です。

・ダイヤモンドの恋人(2015年)

・逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~(2016年)

・麗姫と始皇帝~月下の誓い~(2017年)

・永遠の桃花~三生三世~(2017年)

・夢幻の桃花 ~三生三世枕上書~(2018年)

・如歌~百年の誓い~(2018年)

・スウィート・ドリームズ~一千零一夜~(2018年)

・ラブ・デザイナー 〜恋のお仕立てはじめます〜(2020年)

共演者情報

「ダイヤモンドの恋人」では、ルオジンやティファニータンと共演しています。

関連記事

ルオジン(羅晋、ルオチン)はウェイボーのフォロワー数、2080万人を抱える人気俳優です。男らしい豪胆なルックスと色気に惹かれるファンはたくさんいます。今回は、ルオジンの最新出演ドラマや日本人が知らない素顔をご紹介します。[…]

ルオジン(羅晋)
関連記事

ティファニータン(唐嫣)は、中国出身の女優です。王女未央-biou-での演技が注目され、優秀女優賞を受賞しました。今回はティファニータンの素顔、出演している最新ドラマ情報をお届けします。ティファニータンのプロフィー[…]

ティファニータン

「逆転のシンデレラ」と「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」、「如歌~百年の誓い~」では、チャンビンビンと共演しました。

「永遠の桃花~三生三世~」と「夢幻の桃花 ~三生三世枕上書~」では、ガオ・ウェイグァンと共演しています。

関連記事

ガオ・ウェイグァン(高偉光)の経歴についてまとめました。歴史ドラマには欠かせない役者ですよね。色気があってかっこいいですが、日本語の情報はほとんどありません。ガオ・ウェイグァン(高偉光)のプロフィールガオ・[…]

ガオ・ウェイグァン

「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」では、ダンルンと共演。

ディリラバは、チャンビンビンと共演することが多いことがわかりますね。

ディリラバ(迪麗熱巴)のインスタグラム

ディリラバは、公式Instagramをやっていません

ファンの方がやっている非公式のInstagramは多数存在しています。

また、各種メディアの公式インスタグラムに登場していることもありますね。

ディリラバ本人が投稿している写真を見たかったら、公式ウェイボーを見るのが最善です。

ウェイボーのフォロワー数は7300万人を超えています。

インフルエンサーとして、かなりの影響力があることが分かりますね。

ディリラバ(迪麗熱巴)は結婚していない

2021年5月現在、ディリラバには公表している彼氏はいません

結婚もしておらず、現在は独身です

美人女優だけあって、ネット上では数々の有名人との交際疑惑が報じられることがあります。

例えば、ドラマで共演することが多いチャンビンビン。

夫婦役を演じていたこともあります。

しかし、公に交際報道が出たことはなく、写真も撮られていません。