チャンビンビン(張彬彬)の経歴。出演ドラマや日本人が知らない私生活

チャンビンビン(張彬彬)は、日本人の間でも注目されている中国の俳優です。

日本では情報が少ないため、どのような俳優なのか気になっている人も多いでしょう。

今回は、チャンビンビンの私生活や日本で視聴可能な出演ドラマをまとめました。

チャンビンビン(張彬彬)のプロフィール

チャンビンビン(張彬彬)は、1993年1月19日生まれです。

2021年現在、28歳になります。

中国の江蘇省無錫市出身。

上海戯劇学院の表演系(俳優育成コース)の卒業生です。

チャンビンビンは小さいころから歌を歌ったり、演技をしたりすることが好きでした。

両親から演技の道に進むように勧められ、入学試験では1位の成績を獲得するほど優秀でした。

上海戯劇学院の卒業生には、ワンティエンチェンやエルビスハン、レオロー、ダンルンなどがいます。

イケメン俳優ばかりですね。

関連記事

ワンティエンチェン(王天辰)は、中国出身の俳優です。日本での知名度は低いですが、最近注目されてきています。今回はワンティエンチェンの出演ドラマ、プライベート情報をお伝えします。ワンティエンチェン(王天辰)の基本プロ[…]

ワンティエンチェン(王天辰)
関連記事

レオローは、中国出身の俳優です。中国語名は「羅雲熙」になります。2021年4月時点で分かっている、レオローの結婚や出演ドラマについてまとめました。これさえ読めば、レオローの全てが分かりますよ。レオローのプロ[…]

レオロー(羅雲熙)
関連記事

エルビスハン(韓東君)は中国出身の俳優です。三国志をはじめとする歴史ドラマから現代ドラマまで、様々な役柄をこなしています。日本では情報がほとんどない、エルビスハンの素顔をまとめてみました。エルビスハンのプロフィール[…]

エルビスハン(韓東君)
関連記事

中国のイケメン俳優、ダンルン(鄧倫)の最新情報まとめです。これまでの経歴や出演ドラマを紹介します。ダンルンの基本プロフィールダンルン(鄧倫)は、1992年10月21日生まれです。2021年現在、28歳になり[…]

ダンルンのプロフィール

身長は183cm、体重は70㎏

チャンビンビン(張彬彬)の出演ドラマ

チャンビンビンが初めて出演した作品

チャン・ビンビンがはじめて出演したドラマは、「微時代」です

エンディング曲もチャンビンビンが歌っていました。

ディリラバやガオ・ウェイグァンとも共演しています。

関連記事

ガオ・ウェイグァン(高偉光)の経歴についてまとめました。歴史ドラマには欠かせない役者ですよね。色気があってかっこいいですが、日本語の情報はほとんどありません。ガオ・ウェイグァン(高偉光)のプロフィールガオ・[…]

ガオ・ウェイグァン(高偉光)

日本で放送されているチャンビンビン出演作品

チャンビンビンの出演作品のうち、日本で放送されている作品一覧です。

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~(2016年)

麗姫と始皇帝~月下の誓い~(2017年)

永遠の桃花~三生三世~(2017年)

花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐(2018年)

如歌~百年の誓い~(2018年)

amazonプライム(30日間無料お試し)UNEXT(31日間無料)で、チャンビンビン出演ドラマを視聴できます。

チャンビンビンはディリラバと共演する機会が多く、歴史ドラマの出演が多いですね。

チャンビンビン(張彬彬)はインスタをやっていない

チャンビンビンはInstagramをやっていません。

フォロワー数6万人を超えるアカウントがありますが、ファンがやっている非公式のものです

#張彬彬 をつけて投稿されたものは1万件以上あります。

インスタのハッシュタグ検索機能で、チャンビンビンの写真を検索してみてください。

チャンビンビン(張彬彬)は結婚していない

2021年5月現在、チャンビンビン(張彬彬)は結婚していません

メディアによる交際報道もなく、本人も交際を公表していませんでした。

ファンの間ではドラマでの共演回数が多く、夫婦や恋人役になることもあるディリラバが彼女ではないかといわれることあります。

過去にはマネージャーと肩を組んでいる写真が出たこともありますが、彼女ではないと思われます。

関連記事

中国NO1俳優と言われる、ヤンヤンの最新情報まとめです。UNEXTではヤン・ヤン特集も組まれているので、ぜひチェックしてみてください。・UNEXT公式サイトでヤン・ヤン出演作品を見るヤン・ヤン(楊洋)のプロフィール[…]

ヤン・ヤン(楊洋)のプロフィール