台湾留学のSIM契約。無料で1年間使う方法

台湾留学SIM

台湾長期留学をされる方の多くが日本で契約していたSIMを解約し、台湾で使えるSIMを新規契約される方が多いと思います。

その常識、変わるかもしれません!!

日本で楽天モバイルを契約する

わたしは、台湾留学前に格安SIMを利用しておりました。

わたしが契約していたのが東海リブモ。

こちらのSIMは台湾をはじめ、海外では使用できないSIM。

そのため、台湾留学に伴ってSIMを解約しました。解約に伴ってかかる費用が多く損しました。

その点、楽天モバイルはそのまま台湾でも使うことができるんです!!

しかも無料!!

台湾留学をするなら、楽天モバイル を契約するしかないです!!

↓↓↓↓↓↓↓

ご利用の流れ

楽天モバイルは台湾で使える

楽天モバイルのSIMは台湾でも無料で使うことができるんです!!

楽天モバイルが現在行っているキャンペーンでは、1年間無料でネットが使い放題。

いつ解約しても解約料が必要ありません。

日本の場合はギガの上限なく使い放題。

台湾で使う場合、上限は2GBになります。

台湾は家にもネットがあるところが多く、駅や学校、カフェにも無料Wi-Fiがあるので2GBもあれば十分です。

台湾でSIMを新たに作るには色々手続きや保証人、保証金が必要で面倒ですが、楽天モバイルなら日本で手続きをしていけばOK。

2GBを使いきったら自動的に速度が落ちるので、海外ローミングで高額な料金申請が来る心配もありません!!

台湾で無料SMSが利用できる

楽天モバイルでは無料で、電話番号を使用したSMS(ショートメールサービス)を利用することが可能。

台湾から日本へ気軽にメッセージを送ることができます。

お金はかかりません。

これはすごいサービスです。

国際電話にはお金がかかりますが、それ以外は日本で使っていたのと同じ感覚でスマホを使うことができちゃうんです!!

国際電話かけ放題(オプション)は980円

わたしは台湾で電話をかけることはほとんどありません。

なのでこのオプションは不要だと思います。

しかし、台湾留学される方のなかには電話が使いたいと思われる方もいると思います。

楽天モバイルなら、月額980円を払えば国際電話がかけ放題になるんです!!

台湾でも電話を使いたいと考えている方におすすめ。

最初はかけ放題契約しなくても、後で必要だと分かったときに契約することもできる楽天モバイルはかなり便利です。

楽天モバイルは違約金が発生しない

docomo、ソフトバンク、auなど大手携帯会社で2年縛り契約をされている方はいます。

でも、こういった契約は留学を考えているなら大きな損です。

留学に行くときに2年縛りがちょうど終わるとは限りません。

解約料がかからないSIMを持っておく方が賢いです。

楽天モバイルはいつ解約しても違約金が発生しません。

留学を考えている方におすすめのSIMなんです!

いますぐに契約できます!!

ネットからの申し込みで無料

台湾でも使える楽天モバイルは、ネットからの申し込みで無料になります。

契約時にかかる手数料3,300円が、ポイントで全額返金されます。

ネット使い放題月額2,980円も1年間無料です。

いまネットから申し込めば、1年間無料でネットが使えてしまうんです!!

キャンペーン終了前に申し込む

1年間無料キャンペーンは、数量限定です!!

楽天モバイルが現在やっているキャンペーンになります。

キャンペーン終了後は月2,980円になってしまうんです!!

キャンペーン期間中にネットで申し込めば1年間無料でネット使い放題ですが、終了後は36,000円ほどかかってしまいます。

申し込むなら今しかないです!!

公式サイトはこちら



ご利用の流れ