タイガーエアのセール。日本と台湾が片道200円で予約可

タイガーエアのセール情報まとめです。

日本から台湾までの航空券は片道1万円が相場ですが、タイガーエアのセールなら片道200円でチケットが取れます

※情報は随時更新していきます。

タイガーエアセールはこちら

タイガーエアのセールについて

タイガーエアは、日本の各空港と台湾を結ぶ路線を運航しているLCCで、台湾の中華航空(チャイナエアライン)のグループ会社です。

今回は5周年記念ということで、片道200円からセールが開催されます

タイガーエアのセールは、指定座席数に到達すると終了するので注意が必要です。

タイガーエアセールはこちら

タイガーエアのセール参加条件

タイガーエアのセールに参加するには、タイガーエアのtigerclub会員【VIP】である必要があります。

この条件はタイガーエアが開催するどのセールでも同じです。

【VIP】 会員になるには、tigerclub会員に登録(無料)し、航空券購入代金に応じてたまるポイントが100ポイント以上必要になります

タイガーエアのセールに参加するには、すでに何度かタイガーエアを利用している必要があるのです。

タイガーエアーのポイント還元率は購入代金の1%です。

10,000円以上の航空券を1度購入すれば、VIP会員になれます

VIP会員の方にはタイガーエアのセールご案内メールが届き、そこに記載されている予約専用ページからの予約をすればセール価格が適用されます

※今回のタイガーエアセールの場合、タイガーエアの公式サイトで2019年9/18以前に会員登録をし、10,000円以上の航空券の購入をしたことがある人(100ポイント保有者)が、200円セールに参加できます。

タイガーエアセールはこちら

タイガーエアセールの航空券購入可能日

タイガーエアのセールは1日で終了することが多いです。

タイガーエアのメルマガや公式サイトをブックマークしておいて、常にセール情報をチェックしておくようにすると、格安航空券が手に入りやすくなります。

例えば、2019年9月25日に開催されたタイガーエアセールの購入可能日は以下の通りです。

2019年9/25、11:00から2019年9/25、23:59まで

タイガーエアのセールは11時に開始されることが多く、すぐにチケットが完売してしまいます。

午後に購入しようと思ってもすでに売り切れていることも多いので、注意が必要です。

タイガーエアセールはこちら

タイガーエアのセール対象航空券の搭乗可能日

タイガーエアのセールで発売される航空券は、搭乗可能日が絞られています。

例えば2019年9月25日に開催されたタイガーエアのセールの場合、

2019/9/25-2020/3/28までの航空券が対象です。

タイガーエアのセールは土日祝日関係なく予約できることが多いので、ほかのLCCのセールに比べて利用しやすい傾向にあります。

タイガーエアセールはこちら

会員でなくても参加可能なタイガーエアセール

タイガーエアを利用したことがない方、スカイスキャナーなどでチケットを取り、タイガーエアの会員登録をしていなかった方、100ポイント未満のタイガーエア会員の方は、タイガーエアーのセールに参加できません。

ただし、タイガーエアでは会員でなくても参加できるセールが用意されています。

タイガーエアセールはこちら

すべての人が対象のタイガーエアセールの中身

すべての人が参加可能なタイガーエアセールは、VIP会員限定のセールに1日後に開催されることが多いです。

例えば、2019年9月25日に開催された200円セールでは、1日後の26日からすべての人が対象になるセールが開催されています。

この時のセールでは日本と台湾の片道航空券が2200円で販売されています。

こちらのセールはどなたでも無条件に参加できるので、ぜひ台湾旅行を計画されている方はご利用ください。

すべての人が対象になるタイガーエアセール予約可能日

2019年9月25日から開催されたタイガーエアセールの、会員以外でも参加できるセールの開催日程は以下の通りです。

2019/9/26、11:00から2019/9/27、23:59まで

すべての人が対象になるタイガーエアセール搭乗可能日

2019年9月25日から開催されたタイガーエアセールの、会員以外でも参加できるセールの搭乗可能日は以下の通りです。

2019/9/26-2020/3/28まで

タイガーエアセールの対象路線

タイガーエアのセールの対象空港まとめです。

タイガーエアが就航している空港発着の航空券が対象になります。

成田、羽田、大阪、名古屋、小松、仙台、花巻、茨城、函館、旭川、岡山、福岡、佐賀、沖縄の14空港から、台湾に向かう全路線が対象

タイガーエアセールは往復航空券の購入が必要

タイガーエアのセールでは片道だけでの予約ができません。

セール価格が適用されるには、往復での予約が必要になります。

タイガーエアセールの注意点

タイガーエアセールで航空券を200円と書いてあっても、200円で航空機に乗れるわけではありません

そこから空港税などの各種税金、クレジットカード手数料などが取られます。

大体片道で5,000円程度になることを覚えておきましょう。

タイガーエアの会員登録方法

タイガーエアのサイトは日本語に対応しており、会員登録は表示される案内に従って、情報を入力していくだけです

会員登録は無料で行うことができ、支払った航空券料金の1%がポイントとしてたまります。

たまったポイントは、100ポイント単位でバウチャーに交換でき、次の航空券予約時に割引がされます。

100ポイントたまるとVIP会員にグレードアップがなされ、会員限定のセールに参加できる特典もついてきます。

タイガーエアセールはこちら

航空機
最新の台湾情報を手に入れる