【2020年最新】kkdayのクーポン。

kkdayのクーポン

こんにちは!

台湾観光ドットコムを運営している、てつです。

今回は、当サイトでもたびたびご紹介している、kkdayで利用できるクーポンをご紹介します。

2020年1月最新のクーポン情報です。

初回利用者限定、kkdayのクーポン

2020年1月現在、kkdayをはじめて利用する人が使えるクーポンがあります。

10USドル(米ドル)以上のツアー商品を予約すると、2USドル割引になるクーポンです。

日本円で換算すると、1110円以上の旅行商品を購入すると222円割引になります。(2020年1月現在のレートで計算)

初回限定割引のクーポンコード

kkdayクーポンコード

kkdayの初回限定クーポンコードは、NEWSETです。

予約時にこのクーポンコードを入力するだけで、割引が適用されます。

はじめてkkdayを利用する人は、必ず利用したいですよね。

クーポンを利用にはアカウントの作成が必要です。

アカウントは、メールアドレスとお好きなパスワードのみで作成可能。

公式サイトから、1分で作成できます

kkday
5

kkdayは台湾大手の旅行会社です。台湾関連のツアーやSIMカードが、ほかの旅行会社に比べて安く手に入ります。台湾観光局と連携したサービスも提供しているので信頼度が高く、安心して使うことができます。台湾のツアーはkkdayで選べば、間違いありません。

kkdayは台湾に強い

kkdayは台湾に本社があるツアー会社。

そのため、台湾現地ツアーが豊富で価格も安いです。

クーポンコードを入力しなくても、通常価格から割引きがされているので安心して利用できます。

期間限定クーポンが適用されると、さらにお得です。

クーポン情報が出されるたびに更新をしていくので、ぜひブックマークしておいてください。

台湾で使えるおすすめクーポン

kkdayは世界中のツアー商品を取り扱っているのですが、台湾が特に強いです。

台湾旅行で使えるおすすめのクーポンや、正規料金より安く購入できる商品をご紹介します。

基本的にkkdayを使えば、どの商品も正規料金より安く買えるのでお得です。

台北101割引クーポン

kkdayで購入できるおすすめクーポンが、台北101割引クーポンです。

こちらは商品予約時に自動的に割引が適用されます。

クーポンコードを入力しなくていいので、簡単に予約が可能です。

通常600元(2200円)する台北101の展望台入場料が2,000円で購入できます。

しかも期間限定でお土産付き

普通にチケットを購入してもお土産はついてこないので、かなりお得です。

お土産の詳細はこちらから確認できます↓

台湾新幹線20%オフクーポン

kkdayでは、台湾新幹線の料金が20パーセントオフになるクーポンもあります。

こちらもクーポンコードの入力が必要ありません。

自動的に割引が適用されるのでうれしいですね。

例えば、台北から台中までの新幹線料金は700元(2550円程度)するのですが、kkdayのクーポンを利用すると、1,880円で利用できちゃいます!

約700円引きです!

これは使わない手はありません。

正規料金よりかなりお得になるので、台中や台南、高雄などの地方都市にも旅行されるときは、ぜひ利用してみてください。

台湾関連の割引商品が豊富

kkdayは、台湾関連のツアー商品の品ぞろえが豊富です。

今回ご紹介した割引商品以外にもたくさんの現地ツアー、割引商品があります。

しかも値段も安い。

台湾旅行の現地ツアーを比較した記事を別で作っていますが、ほかのツアー会社を通すより最大で2万円も安くなる商品もあります。

台湾の現地ツアーであれば、kkdayを選んでおけば間違いないでしょう。

台湾在住のわたしは、台湾で現地ツアーを利用するならkkdayを間違いなく1番におすすめします。

日本で使えるおすすめクーポン

あまり知られていないんですが、ここだけのお得な情報をお伝えします。

kkdayは台湾のツアー会社なんですが、日本のクーポンも実は豊富なんです!

前売り券の割引率を上回るクーポンもあるので要チェックです。

東京スカイツリーの割引クーポン

kkdayは、東京スカイツリーも正規価格より安く購入できます。

しかも、当日券はもちろん前売り券の価格よりも安いです。

東京スカイツリーの展望デッキと展望回廊の当日入場料は、18歳以上の大人で3,400円(休日)。

kkdayの東京スカイツリー割引クーポン(自動適用)なら、2660円で予約ができます。

740円もお得。

しかも、のちほど紹介するkkdayポイントもたまります。

ハウステンボスの割引クーポン

ハウステンボスの1dayパスポートも割引になります。

ハウステンボスの1dayパスポートの料金は、大人7,000円です。

kkdayの割引クーポン(自動適用)なら、6,640円で購入することができます。

460円お得。

ハウステンボスに行かれる方はぜひ利用してみてください。

ほかにも割引商品がたくさん

kkdayでは、ほかにも日本で利用できるクーポンが掲載されています。

海外在住の日本人の方におすすめなのが、一時帰国用のSIMカード、WiFiルーター。かなり格安で予約することができます。

沖縄、北海道の1日ツアーも5,000円程度から利用することができます。

上海ディズニーランドで使える割引クーポン

中国の上海には、ディズニー好きが数多く訪れる上海ディズニーランドがあります。

上海ディズニーランドの1dayパスポートも、kkdayで予約をすれば割引になります。

通常より1,300円も安いです。(レートにより変動アリ)

通常の1dayパスポート料金が399元(約7,200円)、kkdayから予約すると、5,900円で購入ができます。

韓国最大級のテーマパーク、エバーランドの割引クーポン

韓国最大級のテーマパークで、観光地としても人気が高いエバーランドも通常価格よりお得になります。

通常54,000ウォン(5,400円程度)する1日フリーパスが、kkdayなら2,820円で購入が可能。(自動適用)

約2,600円節約できてしまいます。

韓国に旅行に行かれる際は、1度チェックしてみてください。

kkdayポイントをためるとクーポンがもらえる

kkdayで各種アクティビティーを予約すると、kkday Pointsと呼ばれるkkday独自のポイントがたまります。

たまったポイントで、お得なクーポンコードを手に入れることができるんです!

クーポンコードは、各種アクティビティーの割引に使えます。

kkdayのポイントは、kkdayのでしか使えないというデメリットがありますが、ポイント還元率が高いのでぜひためてみてください。

まとめ

kkdayでは初回利用者割引をはじめ、期間限定配信のクーポンも定期的に発行しています。

クーポン情報が分かり次第、こちらのページ上で公開するのでぜひチェックしてみてください。

クーポンを使わなくても、すべての商品が正規価格よりかなりお値打ち。

特に台湾なら、kkdayをうまく活用すればかなり節約できます。

kkday
5

kkdayは台湾大手の旅行会社です。台湾関連のツアーやSIMカードが、ほかの旅行会社に比べて安く手に入ります。台湾観光局と連携したサービスも提供しているので信頼度が高く、安心して使うことができます。台湾のツアーはkkdayで選べば、間違いありません。

【GOTOトラベル】ホテル予約サイト

アゴダはブッキングドットコムのグループ企業。

日本のホテル予約にも対応しており、GOTOトラベルの利用もできます。

\GOTOトラベルでお得に予約/

アゴダ公式サイト

エクスペディア

Expedia(エクスペディア)はアメリカに本社を構え、サイトは日本語に対応しています。

GOTOトラベル対象です。

ホテル予約については24時間日本語で問い合わせることができます。

日本のホテルも予約可能です。

\GOTOトラベルでお得に予約/

エクスペディア公式サイト

ホテルズドットコム

ホテルズドットコムは、10泊宿泊すると1泊無料になります。

GOTOトラベルと合わせて使うと大変お得。

出張や旅行などで頻繁にホテル予約をされる方におすすめです。

エクスペディアのグループ企業なので、日本語での問い合わせにも対応しています。

\GOTOトラベルでお得に予約/

ホテルズドットコム公式サイト

じゃらん

日本国内のホテル予約に便利です。

GOTOトラベルに対応しています。

ポイントもたまるので、GOTOトラベルとの併用がお得です。

たまったポイントは、コンビニや次回のホテル予約など幅広く使えます。

\GOTOトラベルでお得に予約/

じゃらん公式サイト

kkdayのクーポン
最新の台湾情報を手に入れる

クーポンおすすめ記事