kkdayで使えるクーポンコードをまとめてみました

kkdayで利用できるクーポンをまとめました。

台湾観光ドットコム限定のクーポンコードや、キャンペーン情報もあります。

ゴールデンウィークに活用して、お得に旅行をされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

kkdayは台湾に本社がある旅行会社です。kkdayって名前を聞いたことはあるけど、「ちゃんとした会社なの?」「安全性は?」「ツアー料金は安いの?」「評判はいいの?」と疑問に思っている方に、kkdayについてご紹介します。[…]

kkdayの評判と口コミ

台湾観光ドットコム限定クーポンコード

台湾観光ドットコムとkkdayがコラボしたクーポンがあります。

このクーポンは2023年5月7日までの限定です。

kkdayをこれまで利用したことがない新規の方が対象のクーポンで、ツアー商品に使用することができます。

クーポンコードは【TWKNGW5OFF】です。

ゴールデンウィークまでの限定クーポンとなっていますので、対象の方はぜひご利用ください。

料金から5%割引になります。

※指定の事業者が提供する商品に限ります

クーポンは下記公式サイトから利用することができます。

kkday公式サイトでクーポンコードを【TWKNGW5OFF】を利用する

kkdayの初回限定割引クーポンコード

kkdayでは、アプリ限定の初回限定クーポンコードも掲載されています。

kkdayの商品はwebサイトからも購入ができますが、アプリをダウンロードしてアプリから購入するのがお得かもしれません。

アプリ初回500円OFF!のクーポンコードは【APP500】です。

日本国内の旅行商品には使うことができず、海外旅行ツアー商品など一部商品に限定されています。

また最低ご利用金額が10,500円となっているので注意が必要です。

対象が限られるクーポンにはなりますが、海外に行かれる方は是非チェックしてみてください。

kkdayの台湾新幹線20%オフクーポン

kkdayでは、台湾新幹線の料金が20パーセントオフになります。

こちらはクーポンコードの入力が必要なく、自動的に割引が適用される商品です。

たとえば、台北から台中までの台湾新幹線通常料金は日本円で約3000円ですが、kkdayを通して新幹線チケットを購入すると、20%オフで2485円になります。※レートにより金額の変動あり

普通に買うよりも安く購入できるので、台湾新幹線を使うことが決まっているならkkdayから予約するとお得になると思います。

また2023年5月31日までは台湾観光局主催のキャンペーンがkkdayで開催されていて、台湾新幹線 (台湾高速鉄道) チケットを1枚買うと1枚無料になります。

キャンペーンの詳細については、下記リンクからご確認ください。

kkdayの東京スカイツリー割引クーポンコード

kkday公式サイトからは、東京スカイツリーのチケットも安く購入できます。

東京スカイツリーの展望デッキ+展望回廊の入場料は、18歳以上の大人で3,400円(休日)ですが、kkdayのサイトでは3000円(休日)で購入可能です。

のちほど紹介するkkdayポイントもたまります。

kkday公式サイトで東京スカイツリー展望台チケットを割引価格で購入する

kkdayポイントを貯めればクーポンがもらえる

kkdayで旅行商品を予約すると、ポイントがたまります。

たまったポイントはkkdayの商品に使用できます。

またポイントで引き換えできるギフトもあるそうです。

これまでkkdayを利用されたことがない方は、ぜひ一度サイトをのぞいてみてください。

kkday公式サイト