kkdayのクーポンコード。割引キャンペーン情報一覧

kkdayで利用できるクーポンをまとめました。

台湾だけでなく、日本で使えるクーポンコードや現在実施中のキャンペーン情報もあります。

※当記事は、2021年5月22日に更新しました。

関連記事

旅行の費用を抑えるためには、クーポンの活用が大事です。クーポン情報は意外と見落としがちなので、JTBで使える最新のクーポン情報をまとめました。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taiwa[…]

JTBのセール情報
関連記事

日本の大手旅行会社、HISで使えるクーポン情報をまとめています。こちらからクーポンを取得して予約をすると旅行費用を節約できるので、ご予約前にチェックしてみてください。[sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]

関連記事

kkdayは台湾の旅行会社です。kkdayって名前を聞いたことはあるけど、ちゃんとした会社なの?安全性は?ツアー料金は安いの?評判はいいの?と疑問に思っている方に、kkdayの安全性についてご紹介します。[sitec[…]

kkdayの評判と口コミ

kkdayの初回限定割引クーポンコード

kkdayクーポンコード

kkdayの初回限定クーポンコードは、NEWSETです。

10USドル(米ドル)以上のツアー商品を予約すると、2USドル割引になるクーポンが使えます。

日本円で換算すると、1110円以上の旅行商品を購入すると約200円割引。

予約時にこのクーポンコードを入力するだけで、割引が適用されます。

はじめてkkdayを利用する人は、必ず利用したいですよね。

クーポンを利用にはkkdayのアカウントが必要です。

アカウントは、メールアドレスとお好きなパスワードで作れます。

kkday
5

kkdayは台湾大手の旅行会社です。台湾関連のツアーやSIMカードが、ほかの旅行会社に比べて安く手に入ります。台湾観光局と連携したサービスも提供しているので信頼度が高く、安心して使うことができます。台湾のツアーはkkdayで選べば、間違いありません。

kkdayの台北101割引クーポンコード

kkdayでは、台北101入場料が割引になります。

こちらは商品予約時に自動的に割引が適用されます。

クーポンコードを入力しなくていいので、簡単に予約が可能です。

通常600元(2200円)する台北101の展望台入場料が2,000円で購入できます。

しかも期間限定でお土産付き

普通にチケットを購入してもお土産はついてこないので、かなりお得です。

お土産の詳細はこちらから確認できます↓

kkdayの台湾新幹線20%オフクーポン

kkdayでは、台湾新幹線の料金が20パーセントオフになるクーポンもあります。

こちらもクーポンコードの入力が必要ありません。

自動的に割引が適用されるのでうれしいですね。

台北から台中までの新幹線の通常料金は、日本円で約2600円。

kkdayを通して新幹線チケットを購入すると、日本円で1,880円に割引されます。

約700円もお得に台湾新幹線のチケットが購入可能です。

kkdayの台湾関連割引クーポン

kkdayでは、台湾関連のツアー割引商品が豊富です。

今回ご紹介した割引商品以外にもたくさんの現地ツアー、割引商品があります。

kkdayの公式サイトでは割引商品やツアー、クーポン情報を確認できます。

台湾の現地ツアーであれば、kkdayを選んでおけば間違いないでしょう。

台湾在住のわたしは、台湾で現地ツアーを利用するならkkdayを間違いなく1番におすすめします。

kkdayの東京スカイツリー割引クーポンコード

kkdayは、東京スカイツリーも正規価格より安く購入できます。

しかも、当日券はもちろん前売り券の価格よりも安いです。

東京スカイツリーの展望デッキと展望回廊の当日入場料は、18歳以上の大人で3,400円(休日)。

kkdayの東京スカイツリー割引クーポン(自動適用)なら、2660円で予約ができます。

740円もお得。

しかも、のちほど紹介するkkdayポイントもたまります。

kkdayのハウステンボス割引クーポンコード

ハウステンボスの1dayパスポートも割引になります。

ハウステンボスの1dayパスポートの料金は、大人7,000円です。

kkdayの割引クーポン(自動適用)なら、6,640円で購入することができます。

460円お得です。

金券ショップで購入しなくても、オンライン上で購入をできるのが便利です。

kkdayの日本で使える割引クーポンコード

kkdayでは、ほかにも日本で利用できるクーポンが掲載されています。

例えば一時帰国用のSIMカード、WiFiルーターを一般的な相場よりも安く購入できます。

沖縄、北海道の1日ツアーも5,000円程度から利用可能です。

kkday公式サイトで日本で使える割引情報を確認してみてください。

kkdayの中国で使える割引クーポンコード

kkdayは中国で使える割引商品も販売しています。

例えば、上海ディズニーランドの1dayパスポートも割引価格です。

通常の1dayパスポート料金が399元(約7,200円)。

kkdayから予約すると、5,900円で購入できます。

通常価格より、約1300円安いです。

kkdayの韓国で使える割引クーポンコード

kkdayは韓国で使える割引商品も販売しています。

例えば、韓国最大級のテーマパーク「エバーランド」も割引価格です。

通常の1日フリーパスの価格が54,000ウォン(約5,400円)。

kkdayから予約すると、2,820円で購入できます。

通常価格より、約2600円安いです。

kkdayポイントを貯めてクーポンをもらう方法

kkdayで各種アクティビティーを予約すると、kkday Pointsと呼ばれるkkday独自のポイントがたまります。

たまったポイントで、お得なクーポンコードを手に入れることができるんです!

クーポンコードは、各種アクティビティーの割引に使えます。

kkdayのポイントは、kkdayのでしか使えないというデメリットがありますが、ポイント還元率が高いのでぜひためてみてください。

kkday
5

kkdayは台湾大手の旅行会社です。台湾関連のツアーやSIMカードが、ほかの旅行会社に比べて安く手に入ります。台湾観光局と連携したサービスも提供しているので信頼度が高く、安心して使うことができます。台湾のツアーはkkdayで選べば、間違いありません。