台湾でおすすめの石鹸。阿原(YUAN)で買えるオーガニック商品

台湾のお土産で人気なのが、石鹸(せっけん)です。

阿原(YUAN)の石鹸は、日本人観光客がお土産としてわざわざ購入するほど人気があります

阿原(YUAN)は、お肌に優しいオーガニック石鹸を豊富に取り揃えています。

阿原(YUAN)の店舗への行き方、おすすめ石鹸をご紹介します。

関連記事

台湾は紫外線が強い日が多い国ですが、色白美人が多いです。特にお肌がきれいな女性が多い印象があります。きれいなお肌を手に入れるために、台湾美女が使っているのがパック。今回は台湾で販売されているおすすめパックをご紹介し[…]

台湾のフェイスパック

阿原(YUAN)の台湾石鹸は種類が豊富

阿原の石鹸
撮影:台湾観光ドットコム

阿原で販売されている石鹸は、添加物が一切含まれていないオーガニック商品です。

お肌に大変優しく、洗い心地がなめらかという特徴があります。

阿原(YUAN)の石鹸には、無農薬栽培のハーブがふんだんに含まれています

複数のハーブをブレンドして、最高の石鹸が作られているわけです。

配合されているハーブには古くから漢方として使われている菊、にきびを改善する金銀花、保湿効果のあるオートミール、抗酸化作用のあるゲットウなどがあります。

阿原(YUAN)の台湾石鹸は品質が高い

阿原(YUAN)の石鹸は高級石鹸です。

台湾のドラッグストアで売られている石鹸は、1個300円程度のものが多いですが、阿原(YUAN)の石鹸は1個1,500円します。

素材に徹底的にこだわって添加物を一切使用せず、無農薬で栽培されたハーブを厳選してブレンドしています

お肌のケアに力を入れたいと思っている美容意識の高い女性に、阿原のせっけんはおすすめです。

阿原(YUAN)の台湾石鹸は店頭お試し可能

阿原(YUAN)の店舗には水道が用意されており、そこで石鹸を実際に使ってみることができます。

複数の石鹸の泡立ちや香りなどを購入前に試すことができるので、自分にあった石鹸を選ぶことが可能です。

台湾の観光地にある阿原(YUAN)の店舗には、日本語を話せるスタッフが数多く在籍しているので、言葉の心配をすることなく購入できますよ。

特に永康街にある阿原(YUAN)は、日本語が上手なスタッフが多いのでおすすめです。

関連記事

台湾観光で、行くべき門は3つあるといわれています。その1つが東門です。台湾観光で行くべき門1.東門(台湾のグルメが集まる永康街の最寄り駅)2.西門(台湾の原宿、西門街の最寄り駅)【台湾の原宿】西門(シ[…]

永康街

阿原(YUAN)の台湾石鹸お試しセット

阿原(YUAN)の公式サイトでは、台湾石鹸(ゲットゥソープ)、ゲットウシャンプー、ゲットウコンディショナーの3点が入ったトライアルセットが販売されています

3点セットで3,080円なので、かなりお得です。

阿原(YUAN)の公式サイトは日本語対応。

日本にも配送できます。

配送料金は全国一律500円で、4000円以上の購入で無料になります

台湾石鹸はAmazonでも買える

台湾石鹸はAmazonで購入することができます。

Amazonにも阿原(YUAN)の台湾石鹸を取り扱うショップがありました。

台湾に行けなくても、日本のネットで購入できるのは便利です。