台湾石鹸を買うなら阿原(YUAN)に決まり!

阿原の石鹸

台湾のお土産で人気なのが、石鹸(せっけん)です。

阿原(YUAN)はお肌に優しいオーガニック石鹸を豊富に取り揃えており、美肌を維持したい女性たちから人気を集めています。

今回は阿原(YUAN)になんども足を運んでいるわたしが、阿原で買える台湾石鹸と魅力についてお伝えします。

阿原(YUAN)で買える台湾石鹸の魅力

阿原(YUAN)の石鹸

阿原で販売されている石鹸は、添加物が一切含まれていないオーガニック商品です。お肌に大変優しく、洗い心地がなめらかという特徴があります。

阿原(YUAN)の石鹸には、無農薬栽培のハーブがふんだんに含まれています。複数のハーブをブレンドして、最高の石鹸が作られているわけです。

配合されているハーブには古くから漢方として使われている菊、にきびを改善する金銀花、保湿効果のあるオートミール、抗酸化作用のあるゲットウなどがあります。

参考:阿原(YUAN)

阿原(YUAN)の台湾石鹸は品質が高い

阿原の石鹸

阿原(YUAN)の石鹸は高級石鹸です。

台湾のスーパーやドラッグストアで売られている石鹸は、1個300円から手に入りますが、阿原(YUAN)の石鹸は1個1,500円します。

徹底的に素材にこだわり、添加物を一切使っておらず、無農薬で栽培されたハーブを厳選してブレンドしています。

お肌のケアに力を入れたいと思っている美容意識の高い女性に、阿原のせっけんはおすすめです。

阿原(YUAN)は石鹸のお試しができる

阿原の石鹸は店頭で試せる

阿原(YUAN)の店舗には水道が用意されており、そこで石鹸を実際に使ってみることができます。

複数の石鹸の泡立ちや香りなどを購入前に試すことができるので、自分にあった石鹸を選ぶことが可能です。

台湾の観光地にある阿原(YUAN)の店舗には、日本語を話せるスタッフが数多く在籍しているので、言葉の心配をすることなく購入できますよ。

特に永康街にある阿原(YUAN)は、日本語が上手なスタッフが多いのでおすすめです。

阿原(YUAN)のお試しセットがお得

阿原(YUAN)のトライアルセット

阿原(YUAN)の公式サイトでは、台湾石鹸(ゲットゥソープ)、ゲットウシャンプー、ゲットウコンディショナーの3点が入ったトライアルセットが販売されています。

3点セットで3,080円なので、かなりお得です。

阿原(YUAN)の公式サイトは日本語対応。

日本にも配送できます。配送料金は全国一律500円。4000円以上の購入で無料になります。

台湾石鹸でいちばん有名な阿原(YUAN)を使ってみたい方は、ぜひ公式サイトから商品を購入してみてください。

台湾石鹸はAmazonでも買える

阿原石鹸はネットで購入可

台湾石鹸はAmazonで購入することができます。

Amazonにも阿原の石鹸を取り扱うショップがあり、そこでお値打ちに購入することが可能です。

もちろん台湾で購入したほうがお値段は少し安いですが、今現在台湾旅行ができない状態なのでネットショップを利用するが最善の方法だといえます。

Amazon(アマゾン)

海外旅行に必要な持ち物が一通り揃います。

2,000円以上購入で送料無料なので、まとめ買いが便利です。

Amazonギフトカードで商品を購入すれば、2.5%のポイントが貯まります。

そしてなんと初めてAmazonギフトカードにチャージする方限定で、5,000円のチャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも実施しています!

\公式サイトはこちら/

kkday

台湾現地のアクティビティーが格安で利用できます。わたしは様々な台湾現地ツアーをしらべましたが、kkdayが一番安くて快適です。

台湾政府とコラボもしている大企業なので、安心できます。

\公式サイトはこちら/

【ツアー】HIS(エイチ・アイ・エス)

個人手配はちょっと不安。という方におすすめなのが、HIS(エイチ・アイ・エス)

HISは料金が安いのが魅力。フリープランを利用すれば、個人旅行と同程度の自由な旅が楽しめます。オプションで1,000円を支払えばキャンセル料も無料になるので、予定が変わりやすい人にもおすすめです。

\公式サイトはこちら/

【クレジットカード】エポスカード

エポスカードは年会費無料のカードですが、海外旅行に必要な海外旅行保険が付いています。台湾でけが、病気やトラブルに巻き込まれたときに利用できる、日本語の問い合わせ窓口がある貴重なカードです。(楽天、リクルートカードなどにはありません)

\公式サイトはこちら/

阿原の石鹸
最新の台湾情報を手に入れる